12527views

ベスコス受賞!透明感と輝きに満ちた美白肌(*1)へ導く化粧水「アスタリフト ホワイト ブライトローション」

ベスコス受賞!透明感と輝きに満ちた美白肌(*1)へ導く化粧水「アスタリフト ホワイト ブライトローション」

こんにちは。アスタリフトPR担当です。

年齢を重ねると、肌のくすみ(*2)が気になってきたという方も多いのではないでしょうか?
くすんだ(*2)お肌は肌印象を大きく左右してしまうもの。

本日は、くすみ(*2)をケアしながら、うるおいと輝きに満ちた肌へと誘う化粧水「アスタリフト ホワイト ブライトローション」をご紹介します!
ベスコスを過去に多数受賞している人気化粧水なので、ぜひチェックしてみてください!


(*1) メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
(*2) 乾燥などによる肌印象のこと


くすみケアの秘訣は、美容成分「ナノAMA+」



「アスタリフト ホワイト ブライトローション」は、ナノ化した美肌成分「ナノAMA」と米由来の成分「フェルラ酸」(*1)の複合成分である「ナノAMA+」を配合。

ナノ化は、富士フイルムは写真フィルム分野で培った独自のナノテクノロジーで成分を極小化し、安定・高濃度配合する技術を使用しています。
ナノ化した成分は、肌の角層の隙間に深く浸透(*2)し、必要とされる場所まで送り届けることができます。


(*1) うるおい成分
(*2) 角層まで
(*3) 当社比、角層まで


肌に弾むようなハリを与える赤の美容成分「アスタキサンチン」配合。



「ホワイト ブライトローション」は、自然界のサケやエビ、カニなどに多く含まれている赤色の天然色素(カロテノイド)の一種であるうるおい成分「アスタキサンチン」を配合。
「ナノAMA+」と同様に、独自技術でナノ化しているので、肌にしっかり浸透(*1)します。

アスタキサンチンは、とてもデリケートな成分。熱や光の影響を受けにくくするために、独自の技術により成分を安定化しています。

(*1) 角層まで

@cosme SHOPPINGでは、2月中に「ホワイト ブライトローション」を購入するとポイント10%バックをするキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にチェックしてみてください。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる