1861views

今まで使った脱毛クリームの中でダントツの使い心地!ミュゼ・薬用ヘアリムーバルクリーム♪

今まで使った脱毛クリームの中でダントツの使い心地!ミュゼ・薬用ヘアリムーバルクリーム♪

今回は、ミュゼ・薬用ヘアリムーバルクリームのご紹介です★


ミュゼ 薬用ヘアリムーバルクリーム

美容脱毛サロンで有名なミュゼから発売されている脱毛クリームです。
独身時代に全身脱毛した!っていう女子力高い友達も周りにはおりますが、お金ない・時間ない・接客が苦手!な私には、敷居が高いのです…。

そんなこんなで子供が産まれたら、ますますいけなくなりました。
でも、無駄毛は気になるんですよね~。

そんな、お金も時間もコミュ力もない女子でも、キレイに簡単に脱毛できるよう発売された(多分コミュ力は違うが)脱毛クリームです。

使い方は簡単で、1~3ミリの厚さで無駄毛に塗り、5~10分おいて、専用スポンジでふき取り、洗い流すだけ!


この専用スポンジですが、私は洗うのが面倒で、ティッシュで拭き取りましたが、特に問題なかったですよ!
付属でついてくるんですが、子供におもちゃにされて今は持っていません泣

配合成分の87パーセントが天然成分で、ダイズエキス・キイチゴ・レンゲソウ、などなど。
脱毛クリームって肌を痛めるイメージもあると思いますが、肌を労わりながら毛のケアができます。

そして、脱毛クリームでよく聞く臭い。
きつい臭いが多いんですよね。
10分間がなかなか苦痛なものも多いです(笑)

でもミュゼは臭いを抑える低温分散製法を採用しているので、ケア中あまり気になりませんでした!

脱毛クリームの成分てあまり気にしたことはなかったんですが、天然成分の比率が高いだけでなく、シリコン・石油系界面活性剤・合成着色料が入っておりません。

もはや、無駄毛ケアにダメージはいらない!って時代なのかもしれません。

使い心地ですが…面白いくらい、毛が弱って取れていきます(笑)
恥をしのんで載せます。


光で飛んでるけど、実際もっと黒いです(笑)
毛穴の奥からするんと取れるわけではないですが、根本に残っている毛も弱らせてくれるから、また伸びてきてもひょろひょろ、よわよわしい毛なので、目立たないしすぐ取れます。

脱毛クリームなので、やはり生えては来るんですが、今までより細い毛が、今までより遅いスピードで生えた気がします。

クリームをふき取っても落ち切らなかった毛は、軽くつまむとプチンと切れます。
これがなかなか快感です(笑)

私は肌が弱いのもあり、10分おくのは少しかゆくなりました。
なので時間に関しては、自分の肌とご相談ですね。

でも、今まで使った脱毛クリームの中では、ダントツ使い心地がよく、肌への負担も少ないものでした!
後からかゆくなったりヒリヒリしたりはしなかったので、嬉しかった♪

気になるお値段ですが、200グラムで税抜2980円。
けっこう大きいので、すぐはなくならないと思いますが、毛の量によるかもしれません。

送料は600円かかりますが、5000円以上で送料無料なので、2本セットを購入すれば、送料もかからずお得です♪

冬の間にちょっとずつ使って、夏のケアの時間を減らせるよう頑張りたいと思います!

ミュゼ 薬用ヘアリムーバルクリーム





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる