クラランスのメイクアップイベントに行ってきました。
12日全国発売のリップオイル14サクラがお目当て。
そもそもイベントあるの知らなかったんだけど、サロンデュショコラで伊勢丹来た時に
フラッとカウンター寄って知った次第。
元々はリップのみ購入予定だったけど、フィックスメイクアップミストの現品見たら
可愛くて可愛くて・・・キットがあると知ったら買わない選択肢が無い!!
しかし10日からのイベントで先着100名…
10日は普通に仕事…
朝イチで行って買って速攻で帰ったら(←リモートワーク)ギリ間に合うか…ってとこまで
真剣に悩んで結局10日は諦めた。
リップだけ買えればいいやって。
そして浮いたと思ったお金でちょっとした物を購入したのはまた別のお話・・・
翌日に別件で出かける予定だったので、せっかくだからと伊勢丹へ
クラランスのイベント会場が意外にも閑散としてて、もう無いかと思ってたキットが
まだ数個残ってるとBAさんが!!!

買った!!!
花笑みキット
¥7920
・フィックスメイクアップ サクラ
・コンフォートリップオイル 14サクラ
・ラディアントコントロールカラー 00 5ml
・ダブルセーラムEXサンプル 7枚
・UVプラス5Pモイスチャライジングマルチデイスクリーン
SPF50 PA + + +サンプル 3枚
・オリジナルポーチ
リップオイルとフィックスメイクアップミストの価格でポーチその他がついてくるキット。

フィックスメイクアップ サクラ
限定で桜の花舞い散るボトルデザイン
元々のボトルがピンクだし、そこに濃淡ピンクの桜が舞って可愛さ倍増。

人気商品なので気になりつつも買った事が無かったので初フィックスメイクアップ。
カウンターで試した時のミストの細かさはさすが人気ミストって感じだった。
加えてほの甘い香りがとても好みだったので、ちょっと欲しくなったところにキットの
お知らせが来たらそれはもう買っちゃう。

コロンとした手にフィットする持ちやすいボトルデザインなのも好感。
とりあえず去年から化粧する機会激減してるので使うタイミング待ち。
今はひたすら愛でます。

コンフォートリップオイル 14サクラ
限定のサクラリップ
発売知った瞬間購入を決意
そもそもクラランスのリップオイル好きで最近限定リップ集め気味なのもある。

ラメ・ティント無しのシンプルなミルキーピンク
柔らかな優しいピンクが春にピッタリ♪
これ大好きな色。

蓋には全面サクラ模様
開けるとフワッと甘い香り

手に取ると見たままの色味が乗る
けど実際唇に乗せて伸ばすと色付くと言うよりはツヤ感メインな印象。

可愛いピンク♪
むっちりと密着するような保湿感でしっかり唇が守られてる感じする。
ベタつきは無いので嫌な感じも無し。
甘い香りもまた心地良い。
寝る前のケア用には普段マキシマイザー使ってるけど、このリップも良いなー。

花笑みキットのポーチとサンプル
ダブルセーラムはサンプルで何度か使ってて気に入ってるのでキットに入ってて嬉しい♪
コントロールカラーは初めて
ファンデ前の下地にもファンデ後のハイライトにも使えるそうなのでいろいろ試してみたい。
UVサンプルは新作のやつ。

ポーチはサテンっぽい素材で結構大きめのサイズ感。
仕切りやポケットは無し。

ミストやリップ入れてみるとこんなサイズ感。

キットの他にいただいたサンプル
ダブルセーラムとUVは被ってるけど、ファンデは好きな物を選べたので
エイジングタイプのファンデに。
午前中行った時点で残り数個だったらしい花笑みキット。
ほぼ諦めてたので買えて良かった♪

せっかく伊勢丹行ったのでついでに可愛いチョコも購入。
ベルアメールのパレショコラ可愛くていつもどれ買うか悩みます。
☆ねこ氏のスタバ☆

お出かけついでに通勤途中通ってたスタバへ行ったら・・・
1番仲良くしてたPTRさんが辞めてしまったと悲しいお知らせが
何でも結構急に辞められたそうで、もちろん全然会えてないから先月あたり?もう
辞めてしまっていたのも知らないくらいだった。
そのPTRさんと出会う前からある程度スタバには通っていたけど、神接客のおかげで
ねこ氏の生活にスタバが無くてはならない物になったくらい。
そもそも元々はドリップコーヒーくらいしか飲まなかったもん。
ホントにもうすごいショックで、最後の挨拶すらも出来なかったなあって
いつも作ってくれるおまかせ美味しくて大好きだったなあ・・・
もう飲めないしうさぎさんも描いてもらえない(;ω;)
アットコスメ見てらっしゃると言ってたので、恐らく口コミメインでブログのほうは
見てないかもだけど、この場を借りて「ありがとうございました」と伝えたい。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます