232views

臭いもなくて飲みやすいコラーゲン!「コラゲネイドはじめてセット」買ってみました♪

臭いもなくて飲みやすいコラーゲン!「コラゲネイドはじめてセット」買ってみました♪

今回は、ニッタバイオ「コラゲネイドはじめてセット」のご紹介です♪

こちらのコラーゲンは、コラーゲンぺプチドを配合した粉末タイプのコラーゲンサプリメント。


コラゲネイドはじめてセット

この製品5グラムで、なんと、手羽先15本分のコラーゲンに相当します。

手羽先15本分も、毎日摂取するのは大変ですよね!
カロリーも気になるし、油もなかなかありそうだから、胃が頑丈ではない私は考えただけで胃もたれしそう(笑)

コラゲネイドはカロリーは一回あたり19カロリー程度だし、無味無臭なので、ごはんにも飲み物にも、好みに合わせて色々なものに混ぜて摂取することができます。

申し込んだらすぐに届きましたよ!
さっそくオープン。

中には、粉末のコラゲネイド・計量スプーンと容器、そしておまけのショコラまで入っていました!
余談ですが、このショコラがまーーーおいしくて!
こちらもコラーゲンが摂取できるので、おもてなしにもプレゼントにもオススメです♪


この容器に移して、キッチンに置いておくことにしました。
けっこうこういうの忘れがちなので、目の届く場所に。
私は、毎日飲むコーヒーに混ぜようと思うので、その隣にスタンバイさせました。

他のコラーゲンサプリメントと少し比較していきましょう。
以前、天使のララという商品と、ディープチャージコラーゲンいう商品を使ってみたことがありました。

両商品との比較ですが、まず臭い。

コラゲネイド…臭いや味は、たぶんすごく鼻がいい人ならわずかに気になる程度。
私はこれっぽっちも気になりませんでした(笑)

天使のララ…フィッシュコラーゲンなのでそこまで臭いはないですが、肌にも塗れるということで塗ってみたら、若干匂いがしました。
基本飲むものなので、全然気にならなかったです。

ディープチャージコラーゲン…錠剤タイプを試したので、臭いはまったく気になりませんでした。


次に、味や使い勝手の比較です。

コラゲネイド…飲み物の味は変わりません。
キンキンに冷たいものにはちょっと溶けにくいかも?
サラサラしていて、一瞬で溶けてくれます。


天使のララ…液体タイプなので、色々な飲み物に溶けやすいです。
個包装なので、ドバっとこぼれる心配もないですが、使う場所は選ぶ感じです。
カバンの中で袋が破けたら大変なことに(笑)

ディープチャージコラーゲン…味は特にありません。
口の中で一瞬で溶けたりしないので、特に味が気になるなどもなく呑み込めます。
錠剤なので、溶けやすさなどはありません。
どこでも持ち運びしやすいけど、飲み物がないと飲みにくいのが難点かな?

今度は続けてみての変化をご紹介しようと思います♪

コラゲネイドはじめてセット






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる