978views

毛穴・くすみ・肌のザラつき・キメの乱れなどの複合的な肌悩みにアプローチして透明美肌に導くビタミンC美容液

毛穴・くすみ・肌のザラつき・キメの乱れなどの複合的な肌悩みにアプローチして透明美肌に導くビタミンC美容液


こんにちは、ドクターズコスメ「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はタカミスキンピールご愛用のお客さまから併用いただくことがもっとも多い美容液をご紹介いたします!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!


雑誌やSNSでも美容のプロの方々がこぞっておすすめする”ビタミンC美容液”。
ビタミンCといえば昔から美容皮膚科クリニックでも使用されており、毛穴や乾燥、くすみ、肌荒れ…等、あらゆる肌トラブルにマルチに活躍してくれる成分として非常に人気です。

特に最近は、長時間のマスクの着用により、摩擦による肌負担が増えたり、乾燥による毛穴目立ちのお悩みが増えていますよね。
そんな時期だからこそあらゆる肌悩みにマルチに働きかけてくれるビタミンCスキンケアを取り入れるのがおすすめです。

タカミでは日々の肌状態に合わせて選べる4種の美容液をご用意しています。
その中でもスキンピールと併用してお使いいただいている率が高く、もっとも人気の美容液が「タカミエッセンスCE」です。


<<公式サイトの詳細ページはこちら>>
https://www.takami-labo.com/products/essence_ce


■タカミのビタミンC美容液ってどんな特長があるの?


タカミのビタミンC美容液「タカミエッセンスCE」は、美容皮膚科クリニック発のブランドならではの知見をいかして、肌荒れやくすみ予防の効果が期待できるビタミンEも合わせて配合されています。
ビタミンEがよりビタミンCの効果を発揮させ、美肌効果を高めてくれますので、使い続けていただくほどに、透明感があふれるような潤いのある”もっちり肌”に導きます。

高濃度配合というだけでなく、成分バランスにもこだわりがあり、数種類のセラミドを配合することで、高濃度ビタミンC美容液にありがちなつっぱり感もなく、使い心地のよさも特徴です◎

またタカミエッセンスCEは美容雑誌「LDK the Beauty」の年間ベストコスメ2020のビタミンC美容液部門で第一位を受賞した実力派アイテム
スキンピールでしっかり土台を整えたあとにお使いいただくとより効果を感じていただけます。

まだお使いいただいたことがない方もぜひお試しいただき、ついつい触れたくなるような”透明美肌”を目指しましょう!



<<公式サイトの詳細ページはこちら>>
https://www.takami-labo.com/products/essence_ce


■ご愛用者さまのお声もチェック!

ビタミンCが入ってる化粧品、美容液はヒリヒリしてあまり使えないものが多かったので少しドキドキでしたが、刺激がまったくなく安心して使えます。
毛穴に少しずつ効いてる感じはあります。ファンデーションをつけた後の毛穴の感じは既に違いが出ているので、とりあえず1本使い切った時の効果が楽しみです。
翌日から効果を実感しました!初めて使用したのは夏場でしたが毛穴が小さくなってる!


タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。
================

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる