1255views

【タカミ約3年ぶりの新製品!】“ゆらぎ・乾燥”にアプローチする 機能性美容液「タカミ エッセンスセラミカ+N」

【タカミ約3年ぶりの新製品!】“ゆらぎ・乾燥”にアプローチする 機能性美容液「タカミ エッセンスセラミカ+N」

美容皮膚の現場から誕生したスキンケアブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

春先になると、なぜか肌の調子が悪くなる…

春先は、気温や湿度の大きな変動、紫外線量の増加、また花粉や風で舞い上がったほこりなどの影響で、
肌悩みが多く引き起りやすい時期です。

そんな肌がむずむずとゆらぎやすいこのシーズンにピッタリの新製品が登場いたします!
本日は、3/14新発売の「タカミ エッセンスセラミカ+N」をご紹介!

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

■話題の有用成分「セラミド×CICA×ナイアシンアミド」がこの1本に!

「セラミド※1 」、「 CICA※2 」、「ナイアシンアミド※3 」をタカミ独自のバランスで配合した機能性美容液。潤いバリアで肌をおだやかに整え、「ゆらぎ・乾燥」に総合的にアプローチ。べたつかない心地よいテクスチャーが肌にすっとなじみ、たっぷり潤いに満たされ、すこやかなツヤ肌に導きます。
乾燥が気になる時はもちろん、春先の今、肌がむずむずとゆらぎやすいこの季節にもぴったりなアイテムです。

■95%の人が、使用テストで「やさしい感触」と答えました※4。

「タカミエッセンス セラミカ+N」は、敏感肌※5のことも考え開発されています。

?皮膚科学的テスト済み※5 ?アレルギーテスト済※6

毎日丁寧にお手入れをしていても、紫外線や花粉、気温の寒暖差や環境の変化など、
外的・内的ストレスの影響で、春の肌はゆらぎやすく、バリア機能は低下しがちです。
肌が不調を感じ始めたら、放置せず、早めのケアを始めることが大切です。


■タカミ エッセンスセラミカ+N

[機能性美容液]
容量:30mL
価格:税込9,900円



ぜひ、新しい機能性美容液をゲットして、まずは春のゆらぎに打ち勝ちましょう!

\毎月のプレゼントもキャンペーンも実施中!フォローしてチェックしてくださいね。/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる