1461views

おうち時間にもおすすめ!素肌キレイ魅せプライマーベースのご紹介

おうち時間にもおすすめ!素肌キレイ魅せプライマーベースのご紹介

こんにちは!msh広報部の野地です。

みなさんはベースメイクについてのお悩みはございますか?
恐らく、今だとこんなお悩みが多いのではないでしょうか。

「マスクが汚れるし、メイク崩れしやすいからファンデはしたくない…でも肌はきれいに見せたい」
「在宅勤務だけどリモート会議もあるしすっぴんではいられない」
「ちょっとした外出しかしないからSPF値もそんな高くなくて良いものを使いたい」
「フルメイクじゃないからクレンジングも楽なものが良い」

本日はこのお悩みを解決してくれるおすすめの化粧下地をご紹介したいと思います♪

タイムシークレット ミネラルプライマーベース クリア


SPF23 PA+++/ウォータープルーフ/石鹸オフOK
税込1,760円




オイルinのウォーターベースで、みずみずしく肌となじみフェイスパウダーを高密着させます。
うるおい成分と皮脂固定成分を配合しているので、保湿もしつつテカリも抑えてくれます。

プライマーなので、ファンデーションのようなカバー力ではなく、
凹凸・色ムラ・毛穴をカバーしてつるんとした肌に仕上げる下地になります。

テクスチャはこのような感じです。
クリアタイプといっても伸ばす前は透明ではなく、ピンクベージュのような色味になっています。

肌に伸ばしてみるとこのようになります。
右側がプライマーベースを塗った方、左が塗っていない方です。
(自然光で撮影しています)

右側の方がツヤっとしたのがわかりますでしょうか?
触った感じもしっとりしていて、うるおいが感じられる仕上がりになります。

とても伸びも良く、乳液のようなテクスチャなので気持ちよく肌に馴染ませることができます。

プライマーベース+フェイスパウダーだけでも良いですし、
もちろんファンデーションと一緒にお使いいただくこともできます!

室内にいても紫外線は入り込んできてしまうので、朝のスキンケアの最後に+αして、
プライマーベースを塗ることをルーティン化させてしまうのがおすすめです^^

■厚塗りはしたくないけど肌はきれいにみせたい
■UVカット効果もほしい
■落としやすくて肌に負担の少ないアイテムを使いたい

という方にはぜひお試しいただきたいです♪

=========================

@cosmeでmshをフォローしよう!



ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。

=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる