30801views

ティーツリーの美容液をたっぷり配合したティーツリーカーミングエッセンスパッドの正しい使い方!

ティーツリーの美容液をたっぷり配合したティーツリーカーミングエッセンスパッドの正しい使い方!

こんにちは!メディヒールのPR担当です。

12月に発売されました、メディヒールの

「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」


皆様のおかげで、現在@cosmeの拭き取り化粧水ランキングでは第3位、@cosmeのゴマージュ・ピーリングランキングでは第8位にランキングインされてます!

たくさんのクチコミ・感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

もっとたくさんの方に商品の魅力を知っていただくために今回はパッドの使い方についてご紹介します!

ティーツリーカーミングエッセンスパッドの使い方

商品を開けていただくと中にティーツリーエッセンスをたっぷり含んだコットン100%で作られたパッドが50枚入っております。
パッドは上記の写真のように両面に加工されてます。
付属のピンセットで1枚ずつお取りください。

使い方その1 部分的毛穴・角質ケアの拭き取りとして活用
①洗顔後に集中ケアしたい部位にソフトコットン面(平な面)を約3~5分間肌に密着させます。

②その後、エンポス面(でこぼこした面)を使用して、肌のキメの方向に沿って古い角質を拭き取ります。

③拭き取りをした後に、いつも通りのスキンケアを行ってください。

使い方その2 拭き取り化粧水として活用
①洗顔後にエンポス面を使用して、肌のキメの方向に沿って古い角質を拭き取ります。

②拭き取りをした後に、いつも通りのスキンケアを行ってください。

使い方その3  パックとして活用
①洗顔後に軽く化粧水で肌を整えます。

②その後集中ケアしたい部位にソフトコットン面を約3~5分間肌に密着させます。

 ※1~2分ずつスポット部分を移動させながら使用することもおすすめします。

③パッドを取り外し、いつも通りのスキンケアを行ってください。

普段のスキンケアの前に拭き取りパッドを使用することで、
洗顔だけで落とせなかった古い角質や汚れを取り除き、
肌のターンオーバーを促進し、キメの整ったくすみがない透明感がある肌へ導くことができます。
また、ティーツリー葉ウォーターティーツリー葉エキス、ティーツリーオイルを配合。
肌荒れを防げたり、ニキビ対策に効果的です!

以上、ティーツリーカーミングエッセンスパッドの紹介でした!
肌荒れや角質が気になる方は是非試してみてくださいね!
自然から生まれ
科学で完成した
MEDIHEALで美しい素肌を目指しましょう☆


【商品概要】
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
■商品名:メディヒール ティーツリーカーミングエッセンスパッド
■内容量:50枚/130mL
■通常価格:1,700円(税抜)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


\@cosmeでフォローをお願いします♪/
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆

人気製品の現品が当たる限定のプレゼントキャンペーンも定期で開催!!

ぜひ、チェックしてくださいね♪
ブランドTOPはこちら
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる