618views

新発想のピーリング美容液♪ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

モニターブログ

新発想のピーリング美容液♪ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10

年齢を重ねるにつれ、肌のたるみとともに毛穴も目立ち始め、特にオイリーになりがちな小鼻の毛穴の黒ずみなどが気になるんですよね~

そんな時、、、、

~こんな方におすすめ~

毛穴の黒ずみ、詰まりが気になる方
角栓が気になる方
肌あれがを予防したい方
疲れ肌が気になる方
お肌のべたつきが気になる方

の新発想のピーリング美容液があるというので興味津々


使ってみたのが、「ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10」です。


LaboLabo(ラボラボ)っていうブランド名は聞き覚えはあっても詳しく知らなかったのですが、あの皮膚の専門家ドクターシーラボが研究開発した 「毛穴ケアブランド」だったんですね。

毛穴ケアには、ピーリングが重要であるという事で、シロノクリニックで使われているミルクピールの技術を応用し、デイリーに使用できる、肌にやさしいホームケアとしてのピーリングを開発されて「ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム」が発売されたというから使ってみたくなりますよね。


ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム10


30mL  3,300円(税込)

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加



「スーパー毛穴ピールセラム」は肌悩みにレベル応じて3種から選べますが、

50代の私は、悩み多き年齢肌なので、、、

肌悩みレベル7 ★★★★★★★

の最も肌悩みレベルの高い方向けの「ラボラボスーパー毛穴ピールセラム10」です。


ピールセラム3種共通成分マンデル酸に加えて、こちらにはナイアシンアミドも配合されているので、毛穴の黒ずみや凹凸、くすみにアプローチしてくれて、週2・3度のスペシャルケアで肌あれ・疲れ肌を予防し、凹凸のないなめらかな肌へ導いてくれるというから嬉しいですね~

また、ピーリングというと刺激も心配ですが、こちらに配合されているマンデル酸は、敏感肌でも使える角層柔軟成分なので、肌にやさしい使い心地なんですって。


キャップをスポイトに付け替えて使用します。

取り出してみると、無色透明の美容液ですね。


肌につけてみると、美容成分たっぷりの贅沢な美容液といった感じで、ピーリングのイメージではないですね。


緩やかなテクスチャーで、傾けるとタラタラとこぼれる感じです


ですが、伸ばしてみるとマッタリとしたかすかなとろみを感じます。


そのまろやかさのお陰で、なめらかに肌に広がってくれますよ。

ピリピリ感等の刺激は感じられず、しっとりとした潤いに満たされる感覚なので、贅沢な美容液でスキンケアをしている様な使用感です。


コットンに含ませて、やさしくふき取ることもできますが、化粧水の後に塗るだけ!洗い流し不要で簡単ケアでOKなので、本当にお手軽

使っていると、毛穴の汚れがスッキリする感じがあって気持ちが良いですよね。


洗顔では落とし切れない汚れや角質なども、これを使う事でケアできそう

刺激的なピーリング剤でのスペシャルケアをしなくても、美容液の様に塗るだけでやさしく角質ケアができるので、私の様なズボラでも続けられそうです。

凹凸のないなめらかな肌を目指して使っていこうと思います。




<文章中の補足>
毛穴の黒ずみ・・・毛穴汚れのこと
疲れ肌・・・ くすんで見える肌状態のこと



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる