1211views

ちかごろの購入品

ちかごろの購入品

近頃…ここ数ヶ月の購入品をいっきに。


マキアージュ

ドラマティックムードアイズ
GR753 サイレントキラー

配色がキレイだなーと気になりつつ
「定番品だしいつかドラッグストアのポイントで買おう」と思ってたらいつの間にか生産終了に…。

LOHACOのアウトレットで見つけて無事購入できました。


ブルーグレーというのかな?くすみがかったミントグリーンような色と、
ラベンダーグレー??薄い紫色に灰色が混ざったような色。
締色がクリーム状のネイビーです。
大人らしさが出るというか、ぐっと特別感が出ます。



CHICCA

フローレスグロウ フラッシュブラッシュ
02 パフピンク

こちらは結構前ですが…
ブランド終了し、アウトレット販売になった頃にCHICCAデビューを果たしました。

パステルピンクに黄色が混ざったような桃色が、わざとらしくなく血色を上げてくれる感じがします。

体温チークと紹介されていたのに納得。
ケースもシンプル且つ可愛いし、最後に1個持てて良かったです。



フローフシ

LIP38℃ リップトリートメント

アウトレットで2つで500円でした、お得!

色味は、ベビーピンクとコーラルオレンジにしました。
リップ美容液はいくつあっても困らないです。


Dior

リップマキシマイザー 022ウルトラピンク

この春の限定色で、名前はキツそうなピンクだけど、
実際はラメも目立たないくらいの薄らピンクで使いやすいです。

ちょうど刻印サービス期間中で、初めて推しの名前を入れてもらいました。
それだけでこんなにドキドキ幸せになれるとは…。(*´-`)

オンライン購入特典では
アディクトステラーシャイン4種類のお試しサイズがもらえました。
星型で凝っててかわいいです。



ORBIS

オルビスユー プレミアム体験セット
・化粧水
・トライアルセット(洗顔料、化粧水、保湿ジェル)
・マスク

オルビスユーは普段使っているのでお得なセット&30%還元は嬉しい!助かる!
ということでLOHACOで購入しました。

家のオルビスユーローションのボトルもかれこれ2年以上使っているので、入れ替えでちょうど良いかなと思ってます。

以上、このような感じでした。

あとこれ(^^)たくさん食べました。


誕生日に下地かアイシャドウ欲しいなーなんて思っててまた増えそうです。

ご覧いただきありがとうございました(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  タイムカードさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     CHICCAのクリームタイプのチークは本当にいいですよね。2色もっていたものの、わたしも最後にアウトレットで駆け込み買いをしてしまいました。リップも…。他にはないジュワンとした質感が大好きです!吉川さんの新しいブランドもスタートしたらしいですし、これから楽しみです。

     そして、使ってみたいフローフシのリップトリートメントが500円はすごいお得!こういう掘り出し物があるとウキウキですね。 

    0/500

    • 更新する

    2021/3/14 20:30

    0/500

    • 返信する

    ☆夢二☆さん、こんばんは、コメント嬉しいですありがとうございます(^ ^)

    CHICCAのチークを使ってから「他の製品も買っておけば良かったなー」と今さらながら思ってます。
    リップもお持ちなんですね、素敵な仕上がりなんだろうな...(^^)
    新ブランドも楽しみですね。

    アウトレットとか値引きワゴンとか大好きで(笑)、またお店のぞいてみようと思います。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/14 22:03

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる