3675views

\クチコミ評価★5.6/ 大人気ファンデは毛穴も忘れるフィルター仕上がり

\クチコミ評価★5.6/ 大人気ファンデは毛穴も忘れるフィルター仕上がり

こんにちは。YSLブランド担当です。

@cosmeのベスコスを受賞した『アンクル ド ポー ルクッションN』のクチコミ評価は、
その他ファンデーションランキングのTOP10アイテムで1番高い★5.6を獲得しているのをご存知ですか?(*1)

イヴ・サンローランでも2020年9月の発売後、瞬く間にYSL No.1人気のファンデーション。
その人気の秘訣は、ケースも豪華で美肌フィルター級の仕上がりも叶うという点です。
(*1)2021年3月18日時点、@cosme内において

メイク時間の気分高まる、持ち歩きたくなる豪華ケース


まるでアクセサリーのようなレザー調のケースは環境に優しいヴィーガンレザーを使用。
ミラー付きコンパクトタイプでふとマスクを外す瞬間のお直しにもぴったり。


そんな大人気クッションファンデから、ランウェイを連想させるドレスのような、繊細なラメがきらめく限定コレクターズアイテムも発売中!
毎年完売必至のためお見逃しなく。



気になる毛穴も忘れる、美肌フィルター級の仕上がり


クチコミには、思わずパケ買いしたら美肌フィルターのような上質な仕上がりに感動したというお声も多数。
季節の変わり目で毛穴が目立つというお声が多いこの時期でも、しっかりとカバーした肌を透明度の高い美肌フィルター覆う構造で、わずかワンタップで上質な肌に仕上がります。
夏に向けても安心。皮脂・汗にも強いので年中簡単に美肌フィルター級の仕上がりが叶います。

必ずぴったりの色が見つかる全7色もご紹介中!


ファンデーションの色選びで迷うことがないよう、イエベ・ブルベ別に用意されたカラーは全7色。

色選びに迷ったらこちらを。
>イエベ・ブルべ別!美肌加工を施したような”フィルタースキン”へ! 「アンクル ド ポー ルクッションN」のカラー選びのコツ

クチコミ評価5.6!みんなのクチコミをチェック!


付け心地は軽いのにカバー力は抜群!一瞬にして毛穴や顔の凸凹感が無くなります。クッションファンデの厚塗り感が嫌いでしたがこれはツヤ感たっぷりで肌が見違えるくらい綺麗になる。全くよれないし悪いところが無い。もうこれしか使えない(^_^;)
24歳 乾燥肌

仕上がりのツヤ感は程よいツヤで上品。本当にフィルターをかけたかのようなキレイな仕上がりで自分の汚い肌が嘘のようでした。
それでも厚塗り感はなく、自然に見えるのも素晴らしい。
30歳 混合肌

アンクル ド ポールクッションN コレクター
¥8,800
ハイカバーでいてリアルなツヤ。美肌フィルター級のクッションファンデーション。



▼@cosme SHOPPING YSL製品一覧はこちらから▼

@cosme SHOPPING YSL製品一覧をチェック>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる