2374views

イエベ・ブルベ別!美肌加工を施したような”フィルタースキン”へ!「アンクル ド ポー ルクッションN」のカラー選びのコツ

イエベ・ブルベ別!美肌加工を施したような”フィルタースキン”へ!「アンクル ド ポー ルクッションN」のカラー選びのコツ

こんにちは。イヴ・サンローラン・ボーテ アットコスメ担当です。

みなさん、9月4日に発売になった「アンクル ド ポー ルクッションN」はもうお試しになりましたか?今回は、機能性もデザイン面も大幅にバージョンアップした「アンクル ド ポー ルクッションN」のカラー選びのコツや、実際にお使いになった方のリアルな声を中心にお届けします。


よりパーフェクトに、よりリアルを追求したYSL No.1ラグジュアリーファンデ


「アンクル ド ポー ルクッションN」の魅力は、なんといってもその美しい仕上り。
新搭載の「YSL NUDE フィルター」によって、高いカバー力とラスティング力がありながら、決して厚塗りではない、まるで美肌フィルターをかけたようなリアルな素肌感が叶います。まさにこれこそYSLが追い求める“パーフェクトヌード肌”。
ブラックヴィーガンレザーでドレスアップしたクチュールパッケージは、いつでもどこでも持ち歩きたくなるスタイリッシュなデザインでメイクするたびに気持ちも上がるはず。
さらに、水・汚れに強い機能性を兼ね備え、ポーチに入れても汚れにくいところもポイントです。

アンクル ド ポー ルクッションN
SPF50+ PA+++ 14g 全7色
8,000円+税、レフィル 各5,300円+税

YSL 公式オンライン ブティックで詳細を見る>>


イエベ・ブルベ別!全7色から自分に似合うベストカラーを選んで


アジア人女性を美しく魅せるために生まれた、ライトな肌色からディープな肌色までバリエーション豊かな全7色展開。

アンクル ド ポー ルクッションNの絶妙な2つのトーンの違いの楽しみ方は2つ。

1つ目はブルべ、イエベに合わせること。 ブルべであれば「10、20、 30、 40」イエベであれば「15、25(標準色)、35」がより地肌に近い色としておすすめです。


2つ目は、ファッションのように、その日のなりたい雰囲気に合わせてファンデの色味も楽しむこと。フェミニンな気分のときは「10、20、30、40」ヘルシーな雰囲気を纏いたいときは「15、25(標準色)、35」がおすすめ。

素肌の色だけではなく、その日のなりたい雰囲気によっても選べる、”私だけのフィルタースキン”を楽しんで。


@cosmeのクチコミを紹介!



@cosmeのクチコミは既に250件以上!その中からいくつかのコメントをピックアップしてご紹介します。


冬は20でちょうど明るさも大丈夫だったのですがやはり今は冬より少し焼けてしまって20だと明るいかな...30だと暗くくすんだらやだなぁと思って、そしたら25というお色を発見、少し頬が赤みありなので黄色味が足された25でピッタリでした!(:さんのクチコミ)
マスクはするけどある程度しっかりメイクをしたい方におすすめです。
テクスチャーはゆるいのでスルスルと伸びてメイク直しで重ねつけしてもよれたりムラになることもなかったです。
しっかりカバーしたいところはしてくれるけど、ツヤで肌の質感は損なわれない、理想的なファンデーションです。
加えてコンパクトのデザインが最高。
高級感のあるコンパクトをハンドバックからさっと出してお直しするのは
とてもテンションが上ります!(卯月.さんの投稿写真とクチコミ)
パッケージがとてもかわいいです。
高級感あります!
色は一番明るい10番です。
購入してから色味は本当に大丈夫かなと心配になりましたが、時間がたつとなじんでくる感じです。
程よいツヤ感と程よいカバー力でとても綺麗に仕上がります。崩れも少なくて大好きな仕上がりです。( :::chibico:::さんのクチコミ)
なんと言ってもツヤが美しい!
ヌラッとオイル系でもなく、いわゆる水光肌とも違うような…端正なツヤ感というのでしょうか。

お仕事シーンでも使える上品さ、
でもフォーマルになりすぎない抜け感もあって
大人が嬉しいさじ加減なんじゃないかと。

色は20。ちょっと白ピンクすぎるかな?と思いましたが仕上げてしまえばピンク感は気にならず
くすみない明るいツヤ肌に仕上がりました。(さをえびさんの投稿写真とクチコミ)
お試ししたのは20番で、やや明るめの肌色。

私はピンクトーン(クールトーン、ブルベ夏)の色白で
ファンデは色が合わないこと多いですが
こちらは大丈夫でした。

さらに明るい10番(最も明るい肌色)もありますが、そちらはかなり白いのではと推測されます。

仕上がりは、真夏でもテカリには見えない上質なツヤ肌。
写真の手に乗せた感じより、顔に乗せた方が綺麗です!(ありすきれんさんの投稿写真とクチコミ)
見た目も完ぺきなかわいいファンデ。
とにかく持っていたくて購入しましたw
15番のお色も肌にしっくりきたのでしっかりタッチアップしてよかったです。
ツヤが綺麗に出るファンデです。(ひらいさんnoさんのクチコミ)
初めてのクッションファンでです。どれにしようか悩んでいたのですが、こちらは完全なパケ買いです。使用した感想は、厚塗りにならずにしっとりするなんてもっと早く買えばよかった!一日マスクしてましたが、落ちてない!びっくりです。そこそこカバー力もあり25番の標準色ですが、夏の日焼けしてしまった肌にはちょうどいいです。(nagomieさんのクチコミ)


「カバーしたい部分はしっかりカバーしてくれるけど、厚塗りになりすぎない」「更に肌なじみがパワーアップしている気がします」「黒×ゴールドのパケもサンローランらしくカッコいい!」など、ステキなコメントをたくさんいただきました。ありがとうございます!
YSLのNo.1ファンデで、あなただけの“美肌ヴェール”をまとってみてはいかがですか?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

イヴ・サンローラン のブログ

イヴ・サンローラン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ