1483views

【マスクでも化粧崩れ気にならない!】

【マスクでも化粧崩れ気にならない!】

こんにちはー!
ハウス オブ ローゼブランド担当のコンノです。

マスク生活が始まってからもう1年以上…
少しはマスク生活にも慣れてきましたが、マスクによるお肌の悩みは尽きませんよね。

メイクをしてお出かけしたい季節。
でも、せっかくのメイクがすぐに崩れてしまうなんてもったいない。

そんな時の救世主がコレ!

\ドットファイン マットプライマー/


サラサラマットなつけ心地の練り状化粧下地。
指先に取り、気になる部分になじませるとあっという間にサラサラなめらかお肌に◎
化粧下地やファンデーションの前に、このプライマーをサッと塗るだけでメイク崩れしにくくなります。

お化粧直しの際に使えるのもうれしいポイント!
朝よりも少量にするときれいにお直しできます♪

初めて使ったときは

「メイクが崩れてない!毛穴も目立ってない!」

と驚きました。
その秘密は、配合されている皮脂吸着パウダーソフトフォーカスパウダーが、毛穴やお肌の凹凸を補正し、テカリを抑えてくれるからなんです。

皮脂やテカリが気になるTゾーンはもちろん、マスクの擦れが気になるときにもおすすめですよー!

マスクメイクに一つは持っておきたいアイテムです(^^)

【@cosme SHOPPINGでは、4/22(木)20時より

10%ポイントバック

キャンペーン実施中!】


 2021年4月22日(木)20:00~4月25日(日)23:59まで


お得な機会にぜひご利用ください!

*********************************

ハウス オブ ローゼの店舗を探す
ハウス オブ ローゼ公式オンラインシ
ョップ


*********************************




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる