429views

毛穴、角質ケアが出来る♪クレンジングリサーチ ソープ ピール&クリア

モニターブログ

毛穴、角質ケアが出来る♪クレンジングリサーチ ソープ ピール&クリア

AHA配合でお肌の不要な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げる洗顔シリーズのブランド「クレンジングリサーチ」

AHAとは、アルファヒドロキシ酸の略のことで、リンゴ・柑橘・砂糖きびなどに含まれている天然由来の成分でフルーツに含まれることから、フルーツ酸とも呼ばれていますね。

AHAは、古い角質層のターンオーバーを促進させ、肌をなめらかにつややかに整える作用があって、ニキビのできにくい肌に整えたり、くすみ・毛穴の目立つ肌・キメの粗い肌のスキンケアに効果を発揮してくれるので、年齢的に代謝が悪くなり、くすみがちな私の様な肌には必要なんです。

「クレンジングリサーチ」のアイテムは、お手頃価格でありながら高パフォーマンスで、毎日のスキンケアの中で気軽に角質ケアができるのでお気に入りのブランドです。

今回は、そんな「クレンジングリサーチ」から数量限定の新商品が登場
したというので使ってみましたよ~



それが、「クレンジングリサーチ ソープ ピール&クリア」です。

ロングセラーのソープにビタミンC誘導体を配合、黒ずみ・毛穴すっきりの素肌リニューアルソープなんですって。




クレンジングリサーチ ソープ ピール&クリア
内容量:80g   価格:880円(税込)



フルーツ酸+ビタミンC誘導体で毛穴ケア!



メイク落としと洗顔が同時にできる2in1処方で、W洗顔不要!

保湿成分配合でつっぱらない!

嬉しい事がいっぱいのソープですね。




透明感のあるグリーンカラーでとてもキレイなソープですよ



ネットで泡立てると、すごい泡立ち

フワフワ、モコモコの泡がどんどん立ってきますよ。



クリーミーな泡ですが、密着力はしっかりなので、逆さまにしてしても落ちてきませんよ



もっちり豊かな泡で、優しく洗っていくと、爽やかなリンゴの香りが香ってきて、何とも気分が良いんです。

この泡の感触と、フレッシュなリンゴの香りでリフレッシュできますよ



濯いだあとの肌は、メイク汚れや古い角質やなどをスッキリと落としてくれています。

毛穴の開きや汚れがきになるので、汚れの取れた毛穴をキュッと引きしめ目立たなくてくれるのが嬉しいですね。

リンゴセラミド、リンゴ果実水、ベビーアップルエキス等の保湿成分が配合されているので、しっとりとしていて、ツッパリ感も無いですね。

肌がツルツルして、しかも毛穴ケアまでできるから、すごく気に入りました。

やはり「クレンジングリサーチ」ブランドはコスパに優れていますね。

これからの季節はサッパリと洗顔したいので、「クレンジングリサーチ ソープ ピール&クリア」はとても良いと思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる