653views

歯の健康をトータルサポート♪「薬用歯みがき粉ブレスマイルクリア

歯の健康をトータルサポート♪「薬用歯みがき粉ブレスマイルクリア

5つの有効成分が、お口全体に多角的アプローチするデンタルホワイトニング歯磨き「ブレスマイルクリア」を使ってみました。



薬用歯みがき粉ブレスマイルクリア

内容量:60g  価格:5,260円




口臭防止 、虫歯予防 、歯周病 ・ 歯肉炎予防 だけでなく、歯の白さと爽やかな息が期待出来るトータルケア歯みがき粉なんですよ~



スタイリッシュなチューブタイプで、かさばらないサイズなので、携帯して出先での使用や、旅行などにも便利ですね。





ゼオライト・・・歯石の沈着・口臭防止
フッ化ナトリウム・・・虫歯を予防
グリチルリチン酸ジカリウム・・・歯周炎・歯肉炎の予防
塩化セチルピリジニウム・・・口臭防止
ポリエチレングリコール400・・・歯のヤニを除去

と、嬉しい効果が期待できるんです



取り出してみると、水色のペースト状ですね



艶やかで、粘りがありますよ。



口に入れるとミントの風味がしますが、比較的マイルドで刺激は強くないですね。

泡立ちも穏やかなので、磨いていて口の中が泡でいっぱいになる事がありませんから長く、しっかりとブラッシング出来ますよ。

スッキリと磨けて、気もちが良いですね。

そしてこのハミガキ、後味がスッキリとしていて、爽快感が長く続く感じがします。

特に今頃はマスクをする時間が長いので、磨いた後の口中の爽やかさが続くのは快適で有難いです。

年齢を重ねるとどうしても歯のくすみが気になりますし、お茶やワインが好きなのでステインも心配。

その点こちらは、シャイニングナノカプセル配合で、歯の凹凸や隙間にしっかりと密着し、ナノカプセル中の7種の成分がブラッシングにより白い歯へ導いてくれるので毎日使っていきたいアイテムです。


#bresmile_fan #ブレスマイル #PR 


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる