469views

マスク崩れにもピッタリ♪ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料

モニターブログ

マスク崩れにもピッタリ♪ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料

汗ばむ季節となりメイク崩れが気になりますが、とっても魅力的なアイテムに出合いました




それが、「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料」です。

マスク崩れが気になる時に!崩れOFF&うるおいONで化粧直しがきれいにきまる、メイク直しシートなんですよ~




ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料



キレイなメイクは落とさず洗ったみたいに肌すっきり





崩れたファンデ、皮脂、汗を「吸着ファイバーシート」がしっかりオフしてくれるんです。





バッグに入れて携帯できるので、外出先で使うのにとっても便利ですよ。



開閉できるシール式の開口部からシートを取り出す様になっています。



しっとりとしたシートが簡単に取り出せますよ。



シートは化粧水がタップリと含まれていて、手の平よりも大きな大判サイズです



これなら、顔全体をしっかりとケア出来ますね。



小さく折りたたんで崩れたメイク部分をそっと押さえます。



シートを裏返して、4つ折りにした大きな面で乾燥が気になる部分をそっと押さえます。

メイクが落ちない様に、肌をこすらずに、そっとおさえるように使いますよ



しっとりとしたシートが肌に触れると、その潤いによってひんやり感もあって、とっても気持ちが良いですよ~




使用後は肌がしっとりと落ち着きます。

お肌も気分もリフレッシュできますね。

肌についた花粉・ハウスダストなど大気中の汚れも落とせるし、メイク直し前に使うと、ファンデが厚塗りにならず、ノリが良くなるので、とっても有難いですね。

汗でベタベタする様なときはリセット出来るし、エアコン等で乾燥が気になる時には保湿ができるので助かります。

特に今どきは、マスクでのムレや擦れによるメイク崩れが気になりますから、こういうアイテムがバッグに入っていると安心できます。

とっても機能的なシートなのでリピ決定です。




#ビオレメイクの上からリフレッシュシート #マスク崩れ #メイク直しコスメ #pr

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる