4045views

【ワーママ必見】知らなきゃ損!バタバタな朝を乗り越える時短アイテム☆

【ワーママ必見】知らなきゃ損!バタバタな朝を乗り越える時短アイテム☆

こんにちは、PRの高村です。

セザンヌの社員が登場する人気シリーズ!


今回は

【ママと社会人の2つの顔を持つ、朝バタバタ社員編〈時短なのにキレイテク〉】

です♪

時短勤務で朝と夕方にお子さんの送り迎えをし、毎日一生懸命子育てと仕事を両立しているママさん。

時間をかけてメイクをしている余裕なんてない!
とにかく時短でどれだけ綺麗にメイクができるかが勝負!

そんなママ社員さんがどんな工夫をして時短を叶えているのか気になりますよね。

今回は、実際にセザンヌで子育てと仕事を両立しているママさん社員が使っているアイテムをご紹介いたします♪




セザンヌの商品企画を引っ張るお姉さん的存在の社員が選ぶアイテムはこれ!

セザンヌ 薬用うるおいホワイトニングジェル

1本でしっかり保湿&美白※ケアできるオールインワンジェル。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


「とにかく忙しい朝。ゆっくりスキンケアをする時間なんてありません…。そこですごく役に立っているのがこのオールインワンジェル!

顔を洗った後これをパパっと塗るだけ!

”化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・うるおい下地・美白※”の7役もこなしてくれて、

かなり時短になります◎保湿力も文句なしです!

しかも、すぐに馴染んでベタつかないから時間を置くことなくメイクに取りかかれるのも嬉しいポイント。チューブタイプなのも便利です!」



\テクスチャーはこんな感じ♪/




セザンヌの店頭企画を担当。ふんわりとした雰囲気をかもしだす社員が選ぶアイテムはこれ!

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ

テカリも乾燥も防いで崩れにくい!大人の肌悩みもしっかりカバーしてくれる保湿タイプの化粧もち下地。


「毎日欠かさず使っています!オレンジベージュカラーがシミやくすみを自然にカバーしてくれるので、

これだけ塗って上からお粉をのせるだけでもナチュラルでキレイなお肌

に見せてくれます♪ファンデーションを塗らない分、かなり時短になっています。皮脂とテカリもしっかり防止してくれるからこれからの時期も安心です。

液の伸びがよくすぐに広がる

ので、子供の様子を横目で見ながらノールックで塗れるようになりました(笑)」



\手のひらに馴染ませるとこんな感じ♪/


【SPF28 PA+++】だから日常生活レベルの紫外線はカットしてくれます♪


いかがでしたか?
ママさんだけでなく、朝時間がなくてバタバタしがちな方にもおすすめですよ◎
ぜひお試しくださいね♪


次回は

【化粧品会社勤務だからこそ常にキレイでいたい!お姉さん社員編〈仕事をしながら気分が上がるメイクテク〉】

をご紹介いたします。
楽しみにしていてくださいね☆


通販サイトはこちら

@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる