1366views

◆新商品のご紹介◆ 敏感肌に♪お肌にやさしいマイルドタイプのUV

◆新商品のご紹介◆ 敏感肌に♪お肌にやさしいマイルドタイプのUV

みなさま、こんにちは♪
メンターム ブランドファンクラブ担当です。

日に日に気温が上がり、

紫外線量も上昇中!

初夏を感じる日差しが強い日も多くなってきました。

この時期はうっかり日やけにも気をつけてください。

真夏と違い、日やけ止め、日傘や帽子を持ち歩くことも少ないので、紫外線対策が万全でなく、素肌が無防備な時が多いのです。

とくに、これからはお子さまのUVケアも心掛けましょう。

小さいころは紫外線・日やけを気にせずに遊びまわってしまうので、お母さんが遊びに行く前にケアをしてあげると良いかもしれません。

本日は、ぜひ今から使って頂きたい、親子で使える日やけ止めをご紹介します♪

敏感肌・お子さまにも使える、お肌にやさしいUVシリーズ「ベルディオ」から新発売!

\誕生!ノンケミカル処方のマイルドジェル/


※紫外線吸収剤無配合



=新商品=
ベルディオUVマイルドジェル 80g



ポイントをチェック♪

(1)ノンケミカル処方(紫外線吸収剤無配合)

紫外線吸収剤は紫外線を熱エネルギーに変えて肌から放出する働きがあり、紫外線から肌を守るためには有効な成分ですが、まれに、肌の弱い方やお子さまには負担になることがあります。刺激に弱い方も安心して使って頂けるように、ベルディオUVマイルドジェルは紫外線吸収剤を無配合にしました。

(2)6つの無添加

(紫外線吸収剤、香料、着色料、鉱物油、パラベン、エタノール)



肌負担をできる限りかけないために、刺激になりそうな成分を無配合にしました。

(3)日常紫外線カット SPF30 PA+++

毎日使って頂けるように、日常の紫外線をしっかりブロックできる紫外線防止効果をキープ。

(4)しっとりみずみずしい使い心地

スッとのびてみずみずしい。顔・からだ全身に使えます。

(5)うるおい成分

ハトムギエキス、モリンガエキス、オウゴンエキス、アロエエキス、緑茶エキス配合。
お肌にうるおいを与えます。

(6)外的刺激をプロテクト

紫外線はもちろん、乾燥、花粉からもお肌を守ります。

(7)せっけんで落とせる

専用クレンジング不要、せっけんや洗顔料、ボディソープで落とせるのでお子さまも安心。


ノンケミカル処方で肌負担を抑えて紫外線対策ができるベルディオUVマイルドジェル。
敏感肌・お子さまはもちろんですが、「まだ真夏でもないし、お肌に極力負担をかけたくない」と思う方も是非使ってみてくださいね!

お肌のために「強力タイプの日やけ止め」を使うか、「低刺激のやさしい日やけ止め」を使うかは、どちらかに限る事ではありません。
肌質や肌の調子、時期によって、うまく使い分けることをおすすめします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈お知らせ〉

メンタームでは、毎月ブランドファンクラブ限定プレゼントを実施しています!
リップケアやハンドケアなどの、毎日使うスキンケアアイテムがGETできるチャンスです!
また、新商品情報やアイテムの使用感、使い方のポイントなどを
ブログやメールマガジンで配信しています。
ぜひ、メンタームをフォローしてくださいね♪
★メンタームのフォローはTOPページから

-----------------------------------------------------
メンタームHP
メンタームfacebook


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる