258views

心にご褒美をあげましょう☆

心にご褒美をあげましょう☆


本日は毎日疲れて癒やしを求めてる方にオススメ!

『アロマソープ』について説明いたします!!

ご存知の方も多いと思いますが、アロマには気持ちを落ち着かせたりリラックスやリフレッシュ効果があります。

去年からのコロナの影響で在宅勤務や時間制限・移動制限など様々
の事が今までの日常と代わり生活リズムも変化した方も多いと思います。

そんな疲れやすい世の中の救世主になるかもしれないだろアイテムを発見しました。

ドラックストアで500円くらいで販売されていた『アロマソープ』です。
しかもこれ凄いのは、おやすみ前に?って記載がしっかりされてるんですよね(*^^)v
って言うことは、夜のバスタイムに使うことでアロマの効果を感じリラックスして欲しいという、なんとも心優しい商品ですよね(≧∇≦)

実際に香りは強くなく、程よく良い香りです?
何種類かのハーブとアロマが配合されてますが特にアロマでもラベンダーが好きな方にオススメです。

●ラベンダー効果
⇒睡眠改善・神経疲労(ストレス)・肌トラブル
●ローズヒップ効果
⇒美肌
●シナモンエッセンス効果
⇒血行促進・精神的気力回復

などなど嬉しい効果が沢山望めますね(????)
1日疲れた心と体に夜のご褒美ケアとしてアロマソープを使いリラックスしてから睡眠をとるのが一番疲労回復になり次の日も前向きに頑張れそうですよね。

皆さんも良ければ試してみて下さいね(^ー^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる