399views

SHIROで2回目のお買い物

SHIROで2回目のお買い物

少し前に、SHIROで2回目のお買い物をしました。

【写真右】チャクラーサナハンドスプレー80

先日 サボンの香りのアルコールハンドスプレーを買ったのですが、チャクラ-サナの香りもどうしても気になって (*^^*)
思ったのですが、ボディケアや香水に求める香りと、除菌消毒に求める香りは別物なんだと気付いたのです。
私は、ボディケアや香水には、甘い香りはもちろんウェルカムなのですが、除菌消毒には、実はもう少しすっきりとした香りを求めている自分に気付いたのです。
最初はただの虫除けの匂いのように思ったユーカリ&シトラス系の“ハーバルマスクスプレー”の香りがむしろ1番しっくりくる気がしてきました。でもハーバルマスクスプレーにはアルコール成分が含まれていないので、少し心許ないです。そこでチャクラ-サナも購入してみることにしたのです。
ちなみに、ハーバルマスクスプレーは、マスクだけでなく、エコバッグとか、お弁当用の保冷バッグとかにシュッシュしまくっていたら、あっという間にほとんどなくなってしまいました(^-^; 2本目が欲しいのですが、欠品中のようです。
サボンの香りのアルコールスプレーとチャクラ-サナのアルコールスプレーと、気分によって使い分けたいと思います。

【写真左】サボン ボディオイル

サボンの香りのアルコールスプレーのレビューで、“こんなのサボンの香りじゃない”という内容のものが多く、私はアルコールスプレーのサボンの香りしか知らないので、他の商品のサボンの香りも知ってみたくて購入してみました。使うのが楽しみです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる