1645views

絶対日焼けしたくない!!紫外線対策☆

絶対日焼けしたくない!!紫外線対策☆

皆さんこんにちは~!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、私の紫外線対策についてご紹介させてください。よろしくお願いします。

皆さんは日焼け止め使っていらっしゃいますか?

私は面倒くさいという理由で、長年日焼け止めは使わず化粧下地だけつけていました。
サボっていた自分が悪いですが、だんだんと増えてきたシミ...
気づけば目の下はシミだらけ、コンシーラーでも完全には隠しきれず。もうどうしていいのかわからなくなりました。

いつもお世話になっている資生堂の専門店でなにか良いものありませんか?と尋ねたら
こちらを薦められました。


☆クレドポーボーテ クレームUV


これ、高級なクリームみたいにしっとりなめらかな日焼け止めなんです。
値段は1万円ぐらいだったかな。

高いけど、一度使ってしまうとやめれないぐらいにハマってしまいました。香りはクレドの香りです。

クレームUVをつけてから、クレドの化粧下地を使ってコンシーラーも使います。
大好きな日焼け止めです。


今回一番皆さんにご紹介したかったものは
☆ベネフィーク ホワイトブルーム


飲む日焼け止めのサプリメントです。
1日8錠を目安に飲んでいます。
サプリメントは初めてだったので、大丈夫なのかな、本当に効果はあるのかなとか不安でした。
飲み始めて1ヶ月が経ち、美白効果はまだはっきりわからないけどマスク荒れが治りました!!
これで安心して不織布マスクをつけれます。

このサプリメントは
☆クコの実エキス
☆ポリフェノール
☆桜の花エキス
☆ブロッコリースプラウトエキス
が入っていて、肌にとても良いとお店の方がおっしゃっていました。

メート会員になったので、1年ぐらい続けるつもりです。美白効果が実感できますように!!

次は
☆ベネフィーク ホワイトジーニアス


この美白液は香りが好きで、値段も1万円なので続けやすいです。
さらっとしているので、夏でも使いやすいです。


最後は、クレドポーボーテのノベルティのリップクリームです。

☆ソワンUVレーブル


すごく可愛いパッケージで、気に入っています。長いマスク生活で口紅やグロスとお別れしました。使い捨てマスクでもマスクに口紅がつくと気になってしまって、もうずっと
ニベアのリップクリームを使っています。

ノベルティのクレドのリップクリームは、すごくしっとりします。UVカット効果もあるので、これからの季節には嬉しいです。
自分ではきっと買わないし、もらえて嬉しいです。

今年は美白液や日焼け止め、サプリメントで紫外線対策をしていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。それでは、また☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 日焼け止め塗るの面倒なお気持ち、分かります~。私は日焼け止め特有のベタつきとかキシキシ感が苦手で・・・できれば塗りたくないと思ってしまいます。
    クレドの日焼け止め、いいですよね!もったいなくて頻繁には塗れませんが(笑)、スキンケア効果も感じるので頑張れます。
    ホワイトブルーム、いいですよね☆今年はまだ始めてないので、私も近いうちに。メートだとお得に続けられますし、常にあると習慣化しやすいですよね。
    そして、マスク荒れまで解消するとは・・・!
    りさぽんさん、ここのところベネフィークにハマってらっしゃいますね♪私も好きです。いいですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2021/5/14 21:13

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、コメントありがとうございます。
    クレドの日焼け止めはお気に入りです。でも高いから買うときにちょっと迷ってしまったりもします。

    ホワイトブルームは飲み始めて1ヶ月、もうすぐ1瓶飲み終わります。昨日久しぶりにお店に行ってお店の方とお話して顔を見てもらったら、すごく肌が明るくなっていますねと言われました。
    自分でも効果を実感できて嬉しいです。

    わきんぼうやさんもベネフィークがお好きですよね。そしてSUQQUも☆
    好きなものが同じで嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/15 14:11

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる