868views

6つの機能がひとつになった濃密ゲル♪「プリオール うるおい美リフトゲル」

モニターブログ

6つの機能がひとつになった濃密ゲル♪「プリオール うるおい美リフトゲル」

大人ならではの悩みを研究し生まれた、美しくなるためのテクニック・面倒なステップは一切不要のキレイとラクチンをともに叶えるコスメブランド・資生堂「プリオール」



今回はその中から、本格的 エイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)できるオールインワン「プリオール うるおい美リフトゲル」を使ってみました。


プリオール うるおい美リフトゲル

本体:120mL(約 3ヵ月分)  \3,850





#化粧水
#乳液
#美容液
#マッサージ
#クリーム
#パック

の6つの機能がひとつになった濃密ゲルなんですよ~


天然由来成分白クラゲ多糖体やトレハロースを含む、水を抱えて膨らむ保湿成分や、ワレモコウエキス、ヒアルロン酸など6種類のうるおい成分が贅沢に配合されていますよ~




オールインワンタイプのゲルって広口容器からスパチュラで取り出すものが多いけど、こちらのボトルはプッシュタイプなので簡単に取り出せるし、衛生的でとっても使い易いですね。








中のゲルはトロリとしたテクスチャーで、乳液感覚で使えますから伸びも広がりも良いですよ。



そして、香りがとっても上品

アロマブーケのほのかな香りが優しく香ってきて、豊かな気持ちにさせてくれます。



とってもマイルドな使用感で、肌に優しく馴染んでくれて、しっとりしたみずみずしさを感じます。

頬を触ってみると、手に吸い付くようなモッチリ感♪

ワンステップでOKなのに、年齢とともに不足しがちなうるおいを、肌に届けてくれるので、保湿が高い様に感じました。




忙しい日々の中で、あれこれスキンケアアイテムを使わなくても、これ1本でケア終了!!

これはとっても有難い。

私、プリオールブランドのスキンケアアイテムを初めて使ったのですが、すごく良いですね。

大ファンになっちゃいました。

潤いや、ハリ不足を感じる年齢肌の方で、シンプルケアがお好きな方におススメです。









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる