188views

若返りも夢じゃない!

テーマ

#おうち美容

若返りも夢じゃない!

もし若返りができるとしたら?


若返りたいですよね!!!

そんな夢のような話が、実は、夢ではないかもしれない!というのがこの

『NMNサーチュインブースター』
自由が丘クリニック監修

私は初めて知りました!

簡単に言うと、
誰しもが サーチュイン遺伝子という若々しく居られる為の遺伝子を持っています。
でも、それは普段眠ってしまっているそうなんです。

その遺伝子が活性化されると、若々しく歳をとったり健康的に過ごせたりすると言われています。

私の中のサーチュイン遺伝子目を覚ませーーー!

って叫んでもなかなか目を覚さないので
その遺伝子が活性化するスイッチを押す成分として話題になっているのが『NMN』


そして今回、自由が丘クリニックさんのオンライン説明会にも参加させていただきNMNについて色々お話を聞く事ができました。

NMNサーチュインブースターをより効果的に感じる方法もお伺いしました。

まず、NMNサーチュインブースターは
・1粒当たりNMN30mg
・レスベラトロール30mg配合
自由が丘クリニック監修のNMNサーチュインブースターは
99%の高純度「NMN」
本物品質に徹底的にこだわって作られています。
世界中で注目されている成分だからこそ、本物品質に徹底的にこだわっているそうです。

そして
レスベラトロールとは、ぶどうの皮や赤ワイン、チョコレートなどに含まれるポリフェノールの一種
近年の様々な研究により、身体を健康的に若々しく保つ効果が期待される栄養素としても注目されています。

GMP準拠の最高品質
Good Manufacturing Practice
『NMNサーチュインブースター』は、臨床試験を実施する医療機関や医薬品工場と遜色のない、厳しい管理のもとで製品化された高品質サプリメント。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実際に飲んでみました!
自由が丘クリニックさんの説明会では
ファスティングがサーチュイン遺伝子の活性化に非常に有効的であると伺ったので

無理のない範囲で
写真の通りの時間で、起きてから4時間、寝る前の4時間をプチ断食!
その間にNMNサーチュインブースターを2錠!
最初は難しそうだな~なんて思っていましたが
案外プチ断食も気にならなく、朝の目覚めが良くなってきたように感じます!

自由が丘クリニックさんの説明会の時に見せていただいた
お猿さんでの実験結果はとても考えさせられました。
片方のグループはお腹いっぱい餌を食べたグループ、
もう片方のグループは腹8分目程度の餌を食べたグループ。

見た目に物すごく差があった事に驚きました。

腹8分目のグループは見た目がとても若々しいお猿さんで
お腹いっぱいグループは、毛並みもボサボサ、皮膚がたるみ衝撃的!

プチ断食は辛いならやめればいいし、無理なくやるのがいいのかなって私は思いました。
そんな健康的な毎日をサポートしてくれる
『NMNサーチュインブースター』
でした!

#NMN #若返り遺伝子 #健康 #長寿 #サーチュイン遺伝子 #サーチュインブースター #NMNサーチュインブースター


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる