719views

\スペシャルウィーク限定セット徹底解説!/スキンピールとマスクで透明美肌に♪

\スペシャルウィーク限定セット徹底解説!/スキンピールとマスクで透明美肌に♪

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

アットコスメショッピングにて6月1日から開催する「@cosme SHOPPING SPECIAL WEEK」では、
タカミ限定の特別キットを販売いたします!
ぜひお気に入り登録して、お見逃しのないようにしてくださいね♪

今回はSpecial Weekにて限定発売する「タカミスキンピール+マスクの特別セット」を徹底解説!

■タカミの美肌作り


タカミが、お伝えさせていただいている”角質美容”。
美しく健康的な肌は、正しい生まれ変わりのリズムを行っていると考えています。
毎日生きている肌には、一過性のお手入れではなく、日々変わるお肌の代謝をサポートするスキンケアが重要です。

0.02mmしかない角質層を優しく丁寧にいたわるケアが、理想のお肌作りの近道となります。

■肌の生まれ変わりを整えるスペシャルセット!


『タカミスキンピール+タカミスキンピールマスク 特別セット』
¥5,280(税込)
セット内容
・タカミスキンピール30mL
・タカミスキンピールマスク1包(GWP)


\注目ポイント/


タカミスキンピール現品にタカミスキンピールマスク1包がついた@cosme SHOPPINGだけの特別セット!
「タカミスキンピール」は、美肌のカギをにぎる角質層に直接アプローチし、肌本来の美しさを保ちます。角質層を整えることで、正しい肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をサポート。はがさない角質美容水で透明感あふれるような柔らかな肌に導きます。さらっとしたテクスチャーで、毎日のスキンケアに邪魔せずに取り入れていただくことができます。

そしてそのスキンピールの効果をさらに発揮させるために、併用することでさらに上質な角質へと導くのが「タカミスキンピールマスク」
週1日、毎日のスキンピールに代わってご使用いただくシートマスクは、スキンピールの1/2本分の15mLを贅沢にしみ込ませている贅沢なシートマスク。高い密着性と肌へのやさしさを追求したシート素材を採用したことで、顔の凹凸に沿ってぴったり密着し、スキンピールの成分を”3分間”行き届け続けることを実現しました♪

朝晩毎日、スキンピールの現品を使いながら、シートマスクで週に1回の丁寧な角質のお手入れをしていただくことで、どんな季節にもゆらぎにくいお肌作りをサポートします!

\こちらのバナーからSpecial Week限定の特別キットをCheck!/



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪
フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる