穏やかな春を過ぎれば、雨が続く梅雨の季節がやってきます。
梅雨の時期は雲のすき間から差し込んでくる紫外線がとても強くなり、日中の肌の乾燥を引き起こしてしまうことを知っていますか?
この時期は、肌表面はベタつきがちでも、肌の内側をしっかり保湿することが大切です。
「D-UVクリア アクアデイセラム」は、1日中(*1)うるおいをしっかりキープしながら紫外線カットできるので、この季節におすすめ!
長時間保湿のUV下地で、1日中みずみずしい肌へ!

「D-UVクリア アクアデイセラム」は、高い保湿力で、長時間うるおいをキープ。日中の乾燥から肌を守ります。
新処方の「モイストアップUVシールド」は、肌表面のうるおいをしっかりキープする「うるおいシールド成分(*2)」を配合。
紫外線防御成分が均一に並び、隙間ができにくく、1日中(*1)みずみずしさを持続してくれます。

テクスチャーは軽やかで、まるでスキンケア化粧品のようにみずみずしく、伸びの良いUV下地です。
SPF50+ PA++++ の高いUVカット力もポイント
朝の“たった10分”紫外線を浴びるだけでも、どんどん乾燥が進み、いつの間にか深刻な乾燥肌に・・・。

「D-UVクリア アクアデイセラム」は高い保湿力に加えて、 SPF50+、PA++++ と高い紫外線カット効果もあります。
富士フィルムの独自技術で開発された「D-UVガード(*3)」によって、
Deep紫外線(*4)をしっかりカットし、「乾燥スパイラル (*5)」を防ぎます。

トーンアップ(*6)するUV下地を使いたいなら、「D-UVクリア ホワイトソリューション」がおすすめ

「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、シワ・毛穴などの凹凸をなめらかにし、肌色をナチュラルにトーンアップ! (*6)
ライトアナライジングパウダー配合で、気になる部分に当たる光反射をコントロールし、肌色を自然でなめらかな肌に見せます。
また、動く肌にぴったりフィットするので、「UV地割れ(*7)」によって「いつの間にか日焼けしている・・・」という状況を防ぐことができます。

(*1) 朝塗布してから夕方洗顔するまで。
(*2) うるおい成分(C-14-22)アルコール、アルキル(C-12-20)グルコシド。
(*3) 酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線吸収剤)
(*4) Deep紫外線とは、長波長UVA-Ⅰのこと。Deep紫外線までカットとは、角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。
(*5) 紫外線を浴び続けることで肌の表面が乾燥した状態が続くこと。
(*6) メイクアップ効果による。
(*7) UV地割れとは、日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態のこと。