874views

おすすめ☆バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

おすすめ☆バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り

乾燥肌でサメ肌のようになってしまうお年頃・・・
柔らかく、さっと適度な汚れを落とせるようなボディーソープを探していて出会いました。

バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り



濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ。
1プッシュでこれくらい。
とろりとした感触です。
新エクストラリッチフォーム処方で、キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、しっとりなめらかな洗い上がりになりました。

また、美肌成分として、

シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン

が配合されているのも嬉しい(^o^)

#ヤバ泡

 で有名で、数々の雑誌でランキング入りしているので使ってみたいと思っていました。
最初使ったときは、泡の立て方がよくわからなくて濃密なクリームって感じで洗っていたのですが、公式サイトで調べてみると、ヤバ泡には作り方があるそうです。
こちらの動画で紹介されています。(1分ちょっとで見られます)

このやり方で使ってみたら使用感が爆上げでした。
数日間このやり方に気が付かず使っていてもったいなかった・・・

フローラルブーケを中心に、みずみずしいフルーティを加えた、華やぐエアリーブーケの香り。軽やかなフローラルの香りで男性にもオススメです。清潔感のつまった感じで嫌な人はいないと思います。

ぜひおすすめです!!

#バウンシア
#ヤバ泡
#濃密ボディーソープ
#ベストコスメ
#乾燥肌
#もち肌
#しっとり洗える
#美肌
#香りがよい
#バウンシア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる