3953views

上半期新作ベスト美容グッズ第3位受賞!繊細タッチの「アイシャドウブラシ S」

上半期新作ベスト美容グッズ第3位受賞!繊細タッチの「アイシャドウブラシ S」

こんにちは!エクセルPR担当です。

@cosmeベストコスメアワード2021 上半期新作ベストコスメにて、

「アイシャドウブラシ S」がベスト美容グッズ 第3位を受賞いたしました!




★受賞ページはこちら★

皆様から素敵なクチコミをいただけたことで受賞することができました。
改めて、ご愛用いただいている皆様にお礼申し上げます。


__いただいたクチコミをピックアップ!


サイズが丁度よいです。アイメイクの細くする所以外には大体使えるサイズ感です。値段の割にコシも程よくあり、購入してから出番のない日はないです!本体が長くないのでポーチにも入れやすいです。
mikujin666さんによるクチコミ

「エクセル・アイシャドウブラシ」M・Sサイズをセットで購入!

SサイズはMサイズの半分の長さの人工毛で出来たブラシで、毛足が短い分ブラシにコシがあるように感じますが、肌触りの良さはM・Sサイズ共に共通。

化粧ポーチに無理なく入るコンパクトサイズ。
収納時に困らない便利なケース付き。
汚れてもお手入れし易い人工毛。

細かい箇所へのハイライトやラメ、締め色を入れる際に大活躍しそうです。
*天*さんによるクチコミ

小さめのコシがあるブラシが欲しくて購入しました。コシがあり、毛質もいいと思います。また、アイブロウにも使えるなぁと感じました。しっかりしたケースもついていてとても便利だと思います!
ほっちゅん★さんによるクチコミ


__エクセルのアイシャドウブラシの魅力



エクセルのアイシャドウブラシは、「アイシャドウブラシ S」と「アイシャドウブラシ M」の2タイプを展開中。
肌当たりと機能性を両立させました。


均一な発色と、撫でるような柔らかさが魅力です。
ブラシ自体がコンパクトな上に、ブラシケースも付いているので、持ち運びにおすすめです!


■アイシャドウブラシ S


アイシャドウブラシ Sは、密度のあるラウンドブラシ。
アイホールだけでなく、目のキワや涙袋などのポイント使いにも向いています。
美しいアイメイクの仕上がりを叶える、コンパクトな筆先です。

\HOW TO/

▼アイシャドウブラシ Sをチェック



■アイシャドウブラシ M


アイシャドウブラシ Mは、シャープな先端が特徴の平筆ブラシ。
グラデーションを作りやすい、絶妙なカーブ形状です。
先を使えば目のキワや下まぶたのメイクにも◎。

\HOW TO/

▼アイシャドウブラシ Mをチェック


アイメイクの幅が広がる2タイプのブラシ

仕上がりや使いたい場所に合わせて選ぶことができます。
ぜひ、エクセルのアイシャドウと一緒にアイメイクに取り入れてみてくださいね♪


◆ エクセル Instagram
◆ エクセル Twitter
◆ エクセル YouTube

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる