797views

最近のお気に入りとちょっと宣伝♪

最近のお気に入りとちょっと宣伝♪

ようやくブログ書けたーーーーー!!!

書こう書こうと思って下書きに保存しては削除。
最近かなり落ち込んでいたので、ブログも思うように書けずでした( ´△`)
が!!!とびきりのニュースが舞い込み一気に気分UP↑↑↑

10月にルパン三世の新ストーリーが始まります♪楽しみすぎて、どうしよう!!!(°▽°)
ルパンと不二子ちゃんに会うまでに7キロは痩せたい!!!!!!!
お願いだから自分頑張って(TT)



というわけで、最近のお気に入りアイテムの紹介です!



①クナイプビオオイル
やっぱりこれがいいーー!
伸びも良いし、1日でブツブツ?おでき?も和らぐ!なんといっても爽やかなグレープフルーツの香りで気分が上がります♪

②ギャッツビーマスク爽快アロマミスト(レモンミントの香り)
マスクにシュッとしてから装着するとスースー感と爽やかレモンの香りで、癒されます☆ミ

③スチームクリームローズアブソリュート(ジジ)
④スチームクリームUVプロテクション(キキ)
どんぐり共和国さんで耳をすませばのデザインの保湿クリームを買ってからどんハマってます!乾燥肌にぴったりな保湿感です。
④のUVクリームも保湿感強めです。ラベンダーの香りがたまらなく好み♪
使用感を考えると春秋冬に使うのがベストかと思いますが、かなり乾燥肌だという方は夏場もケアができるので◎なアイテムだと思います!

⑤ アイトークワンタッチアイテープ
ビヨーンと引っ張るタイプではなく、シート型(語彙力。。)のタイプになります。厚ぼったい瞼にグッと入り込むのですごく便利です!!
貼り方が特殊で、二重ラインに沿ってシートを押し込み、貼る。今までにない感じで面白いです!!
うまく説明できないので、気になった方、探してみて下さい(^^;;

⑥ マジョリカマジョルカブローカスタマイズ
一度で広範囲を描けるのでラクチン!
ペンシル感もありつつ、パウダーのホワンとした粉っぽさも出してくれます♪

⑦ クリアラストフェイスパウダー薬用オークル
独特な匂いがするパウダーですが、サラッサラでパウダーにしてはカバー力もあって、最近重宝しています!
この歳にして初めて使いましたが、値段も安くて崩れにくくて好みの商品でした!もっと早くに買えばよかったーー!!

⑧アンレーベルモイストファーマシートマスク
なんとも言えないトゥルットゥルなシート。
ピターーーっと張り付いて、気持ち良いです!
ワセリン配合で、保湿に特化された商品。
シワや毛穴への効果を期待しちゃいます♪


ズラズラーっと商品の紹介しましたが、中身がうっすい^^;

最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました´д` ;

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる