760views

\こだわりの角質美容/美しさの可能性を引き出すタカミスキンピール

\こだわりの角質美容/美しさの可能性を引き出すタカミスキンピール

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

色々なお手入れを試してみたけれど、一時的な効果だった
思ったほど改善されなかったと感じられたことはありますか?

美しい肌のためには、一過性のお悩みに対する応急処置ではなく、
肌代謝と向き合うことが大切だとタカミでは考えています。

本日は、美しさの可能性を引き出すタカミスキンピールの特徴や大切なポイントについてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

■美しさを追求する人のためのスキンケア


20万人*1以上もの美肌治療に携わってきた経験から
すこやかで美しい肌は”代謝が高い”という事実にたどり着きました。

毛穴やニキビをはじめ、シミ・シワ・くすみなど、あらゆる肌悩みの根源は”肌代謝の低下”にあります。

肌は自ら生まれ変わる力を持っており、古くなった角質は排出し、美しい角質をどんどん生み出すことができる状態であることが理想的で、この良好なリズムを保つことが美しい肌を作ります。

美容皮膚で日々の角質ケアがなによりも大切と考え、自宅用角質ケアの化粧品として誕生したタカミスキンピール

毎日のお手入れにプラスするだけで、美肌のカギをにぎる角質層に直接アプローチし、
肌本来の力を支えるただ一つの角質美容水として、美しさの可能性を引き出すお手伝いをします。

タカミスキンピール〔角質美容水〕
30mL 5,280円(税込)



■正しくお使いいただいてこそ、効果がみえる


一過性のお悩みではなく、日々の肌代謝に寄り添うタカミスキンピールは、
使い方のポイントをしっかり抑えて取り入れてみてくださいね!

<使用量は、必ず”美肌ライン”まで>
1回のご使用量は、スポイトのくぼみにある”美肌ライン”まで。
少し多いかもと感じられるかもしれませんが、この量が角質層のすみずみにスキンピールがいき渡るように計算されています。

<3分の"美肌タイム"を>
洗顔後、スキンピールをつけたら3分待ってください。
絶妙なバランスを崩さずに、肌のすみずみに成分をいき渡らせるために必要な美肌のための時間。
乾燥が気になる方は、3分後保湿力の高い化粧水をたっぷり使用してあげてくださいね。

<毎日、焦らずじっくりと>
約28日周期で生まれ変わる肌には、1ヶ月以上こつこつとスキンピール習慣を試してみてください。
下記のような、淡い変化を感じていただけたときは、まさに肌の代謝に寄り添えている証。
ー肌が柔らかくなった
ーキメが整った
ー化粧ノリがいい

今の季節に気になる紫外線や乾燥など、毎日のダメージを蓄積させない肌作りは、理想のお肌への大きな近道です。

タカミスキンピールをこれからも、毎日の習慣として積み重ねて、
あなたの肌に眠っているさらなる美しさの可能性を引き出していきましょう!

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
*1…2008年1月~2016年8月の延べ人数




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる