2804views

夏の季節をフレッシュにするミス ディオール/ハンド ジェルやヘアミストも新登場

夏の季節をフレッシュにするミス ディオール/ハンド ジェルやヘアミストも新登場


フローラルの香りが弾けるディオールの大人気フレグランス「ミス ディオール ローズ&ローズ」から、持ち運びに便利な30mLの新サイズや、今の時期にうれしいハンドジェル、髪にフレッシュな香りと輝きを与えるヘアミストが登場。

これからの夏の季節をフレッシュにする、贅沢な香りを全身にまとって。


溢れんばかりのローズに包まれるフレグランスに新サイズが登場


身に纏った瞬間、果てしなく広がるローズの花園に足を踏み入れたように、私たちの心を華やかに染めてくれるフレグランス「ミス ディオール ローズ&ローズ」。

グラース ローズの花びらが、みずみずしいベルガモットとフレッシュなスパークリング フローラルの香りとともに弾けます。

この「ミス ディオール ローズ&ローズ」に持ち運びに便利な30mLサイズが登場 。
バッグにインして、いつでもどこでも存分にお気に入りの香りを楽しんで。




手肌を清潔に保ちローズがふんわりと香るハンド ジェル


外出先でも手肌をリフレッシュできる「ミス ディオール ハンド ジェル」も数量限定で登場。

センティフォリア ローズ ウォーター*配合で、手肌を清潔に保ちつつ、べたつきを残すことなく、ふんわりとローズの香りが広がります。

「ミス ディオール ハンド クリーム」との合わせ使いで、なめらかで美しい手元に。

*センチフォリアバラ花水 アルコール濃度67%




ローズの香りでヘアもドレスアップ


大人気のミス ディオール ヘアミストには、ローズ&ローズの香りが数量限定登場。
髪が揺れ動くたびに広がる、一面に咲くみずみずしいローズの香り。

空気のように軽やかなミストが、髪を外部のダメージから保護して、輝きを与えながら美しく整えます。

あなたの髪をふんわり美しくドレスアップするため、特別な日のヘアにも。




贅沢でフレッシュなローズの香りを全身に纏って


このほか、夏の肌をケアするボディ クリームや、ボディ パウダーなど、ミス ディオールの香りを全身に纏えるバス&ボディ製品も。

あなたのおうち美容を、ローズの香りに包まれる贅沢な時間に。

公式オンラインブティックはいつでも送料無料。
ミス ディオール フレグランスを含む刻印サービスや、エレガントなギフトラッピングも。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる

ディオール のブログ

ディオール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ