9887views

“UVカット”と“美しい仕上がり” どちらもあきらめないUV下地の限定キットが発売★

“UVカット”と“美しい仕上がり” どちらもあきらめないUV下地の限定キットが発売★

こんにちは、ランコムPR担当です。

暑さや日差しの強さで、だんだんと夏の到来を感じる頃になりました。これからの季節は特に、紫外線を予防するためのUVカットアイテムが必須!とはいえ、「せっかく日やけ止めを塗っても汗で崩れそう…でも予防しないとな…、でも…」という思考のループに陥っていませんか?

このループから抜け出すために!今回は、
“最高レベル(*1)のUVカット”と“仕上がりの美しさ・崩れにくさ”のどちらもあきらめなくていいピンクのUV下地を、@cosmeメンバーさんのクチコミと合わせて紹介していきます。




【夏の肌を諦めない①】

美肌の大敵を強力にカット


「マスクに日やけ止めは不要」は本当?

不織布などの一般的なマスクでも、紫外線は透過するのでマスクで隠れた部分にも日焼けのリスクが。また、UVカット仕様のマスクをしていても、覆われていない部分に紫外線は降り注ぐので、しっかりとした対策が必要です。



美肌を守り抜くマルチ プロテクション テクノロジーとスキンケア成分
ピンクのUV下地「UV エクスペール トーン アップ ローズ」では、メギゾリルSX(R)(*2)、メギゾリルXL(*3)を配合した独自のUVフィルターが紫外線を最高レベル(*1)でカットし、ロングUVA、空気中の微粒子(*4)、環境ストレス(*5)をブロック。
さらに植物由来のスキンケア成分(*6)配合で、素肌の透明感を守ります。


それでは、“UVカットの実力”についてのクチコミをチェックしていきましょう!
日焼け止め効果に信頼できるので夏の日差しも怖くありません!
また日焼け止め独特のぬめりがないのも助かります
♪Pinky♪さんのクチコミ 39歳 乾燥肌
焼けない荒れない肌が綺麗に見える、で大好きです。
ファンデもきれいにのるし、伸びがいいのでコスパもいいと思います。
ぴよしおさんのクチコミ 31歳 乾燥肌

意外と油断しがちですが、お肌が敏感な状態では、紫外線のダメージも受けやすくなります。ピンクのUV下地では紫外線をしっかりカットしながら、くすみのもとになるPM2.5・黄砂などの空気中の微粒子(*4)や花粉、そして肌トラブルのもととなる環境ストレス(*5)もブロック。さまざまな側面から美肌をプロテクトしていきます。


【夏の肌を諦めない②】

美肌の仕上がりをサポート


美しい仕上がりに高評価!

肌の大敵となる紫外線から守るのはもちろんですが、その“仕上がり”も下地選びの重要なファクター。ベースメイクとしてのピンクのUV下地は、黄ぐすみをカバーしながら、自然な血色感(*7)とツヤをもたらします。


光×理想のピンクで素肌をトーンアップ
肌表面と肌内側の両方から光を反射させるトーンアップテクノロジーを搭載。さらに、64色から選ばれた日本人女性の肌を美しく見せる理想のピンクカラーで、自然な血色感(*7)、素肌が透き通るような透明感(*7)、そしてツヤを演出します。

こちらは“仕上がりの美しさ”に関するクチコミです。
メイク下地でこんなにも肌がパーっと明るく見えてくすみも飛ばしてくれるので大満足です。
そのあとにパウダーファンデーションをつけても肌に馴染むので綺麗な肌に見せてくれるし顔色がとっても明るくなるので若返った感じがします。
まめかっぱ姫さんのクチコミ 33歳 普通肌
何より、この下地の上に塗ったファンデやBBクリームが取れても肌が綺麗に見えます。
友人に化粧上手くなった?と聞かれましたが、ほぼこの下地のおかげだったと思います。
Travelさんのクチコミ 30歳 混合肌

夏に向けて知っておきたい情報“崩れにくさ”についてお寄せいただいたクチコミも!
こちらの下地の良さはなんといっても、ツヤを出しながらも汚く化粧崩れしないこと。
仕事柄この社会情勢に関わらず、年中通してマスク着用が必須なのですが、朝から晩まで本当に驚くほど崩れない!
そして時間が経ってもどんよりくすむことがない!これ本当に大事。
rinapon0321さんのクチコミ 32歳 普通肌

ピンクのUV下地はサウナテスト済で、その崩れにくさもお墨付き。紫外線カット、そして仕上がりの美しさに加えて、メイク崩れまでも防ぐから、これからの時期にぴったりのアイテムです。


ただいまピンクのUV下地が、ランコムの大人気アイテムも入った豪華キットになって発売中!

<数量限定>ピンクのUV下地 キット

6,380~8,250円(税込)
※ジャンボサイズも含む、すべてのUV エクスペール シリーズの製品が対象です。

*キット内容*
UV エクスペール トーン アップ ローズ (日やけ止め用乳液・メイクアップベース/現品/30mL/ SPF50+・PA++++)
クラリフィック デュアル エッセンス ローション (美容化粧水/試供品/50mL)
ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク(シート状マスク/試供品/28g x1枚)


たっぷり使える

ジャンボ

サイズも!

大人気のジャンボサイズ(50mL)も発売中!こちらのサイズも通常サイズ(30mL)と同じく、キットもご用意。数量限定なので、お見逃しなく!

\いまならキット仕様/
“ピンクのUV下地” UV エクスペール トーン アップ ローズ(ジャンボサイズ)
・“パールのUV下地” UV エクスペール トーン アップ n(ジャンボサイズ)
・“王道のBB” UV エクスペール BB n (ジャンボサイズ)
・“濡れツヤのクリア” UV エクスペール クリア n (ジャンボサイズ)

*1 SPF50+/PA++++のこと。ランコムにおいて。
*2 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収成分)
*3 ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収成分) 
*4 大気中の微粒子(すべての大気中物質をさすわけではありません)
*5 紫外線や乾燥など
*6 エーデルワイス花/葉エキス、ワサビノキ種子エキス、セイヨウハッカエキス。すべて整肌成分。
*7 メイクアップ効果による


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる