2031views

デンキバリブラシだけじゃない! 梅雨~夏に向けてのヘアケア悩みにぴったりのアイテムのご紹介

デンキバリブラシだけじゃない! 梅雨~夏に向けてのヘアケア悩みにぴったりのアイテムのご紹介

みなさんこんにちは
エレクトロンエブリワンPR担当です!

今回は、梅雨のジメジメした季節におすすすめの頭皮ケアアイテムをご紹介します。
頭皮にとって、最も注意すべきは梅雨から夏の時期ってご存じでしたか??

・紫外線による日焼け
・汗や皮脂などによるべたつきやにおい
・冷房による乾燥など・・・

頭皮がダメージを受けることで血流が滞り固くなってしまうといわれています。
またこれらが、薄毛や抜け毛の原因になるだけでなくフェイスラインのたるみにも影響が!!

そんなお悩みに最適アイテムがこちら!



ELECTRON EVERYONE ヘッドマッサージローション
150ml/¥5,280(税込)

デンキバリブラシをすでにお持ちの方もそうでない方もお手軽にケアができるアイテムなんです!

ヘッドマッサージローション


電子水とこだわりの植物成分配合をしているので、
紫外線からのダメージ予防やにおいなどにもアプローチが可能です!


シュシュっと地肌全体に8~10プッシュほどスプレーし、指の腹で揉みこんで使ってくださいね。
頭皮を柔らかくしてくれる成分を含んでいるので、これだけでもお顔のすっきり感を実感していただけます。

おすすめのタイミングは、ドライヤーの前!
ドライヤーの熱で頭皮の水分が奪われやすい状況です。
お肌に化粧水をつけるのと同じように、このタイミングで全体に揉みこむようになじませることで
頭皮の乾燥も防いでくれます。

気軽に始められる頭皮ケア
ぜひおうち時間に取り入れてくださいね!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる