804views

【期間限定販売】大吟醸酒を使ったこだわりのアルコールハンドスプレー!うるおいで手指をまもりながら除菌ケア。

【期間限定販売】大吟醸酒を使ったこだわりのアルコールハンドスプレー!うるおいで手指をまもりながら除菌ケア。

大吟醸酒を使ったこだわりのアルコール除菌スプレー!
うるおいで手指をまもりながら除菌ケア。

Mistgram60 150mL・1,320円(税込)


それが「Mistgram60(ミストグラム ロクジュウ)」。

熊本県で江戸時代より続く老舗酒蔵”美少年酒造”が作る、大吟醸酒をそのまま配合したアルコールハンドスプレー*1 です。

*1:エタノール(基剤)。医薬品、医薬部外品ではありません。


日本酒特有の成分”コメ発酵液”がうるおいを与えてくれる。


”コメ発酵液”とは、文字通り「お米を微生物の力で発酵させてお肌に有用な成分を抽出した」もの。
主に数種類のアミノ酸やビタミン類などによって保湿力が高いのが特徴です。

アルコールハンドスプレーを使う機会が一気に増えたこのごろ。
回数を重ねれば重ねるほどカサカサになってしまう手肌にとって、保湿してくれる除菌スプレーはありがたい…!

レモンのようにフレッシュな柑橘系の香りに癒される~。


香りづけには爽やかな香りのハーブ「ヴァーベナ」を使用。
このハーブ、南仏プロヴァンスでは夏の風物詩として愛されているんだそう。

ひと吹きすると爽やかないい香りがふわっと広がって、気分がリフレッシュします。
このヴァーベナのおかげで、アルコール特有の”あの香り”も気にならなくなっていますよ。

サイズ感がちょうど良くて、持ち運びにも◎


細身のパッケージだからカバンにもサッと入れやすい。
また手指だけでなく、衣服や空間にも使えるんだとか!

@cosme TOKYOで期間限定販売が決定!


2Fフロア中央の大型タワー内に、7/21(水)~8/17(火)まで特設コーナーが登場します!
ぜひ実物を手に取ってみてくださいね。

さらに店舗入口には、Mistgram60をフリーで使える自動噴霧機も!

@cosme TOKYOではご入店時にお客様の手指消毒のご協力をお願いしておりますが、7/21(水)~8/17(火)までの期間は特別に、このアルコールハンドスプレーを試せるマシーンを設置!

使うとわかる、良い香りと確かな保湿力。
お店でチェックしてみてくださいね◎

※この記事は2021年7月19日(月)時点の情報です。

<PR>

@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる