1180views

【豊麗グレイス】顔が太る!?エイジングケアの正しい方法とは?

【豊麗グレイス】顔が太る!?エイジングケアの正しい方法とは?

こんにちは。PR担当のようこです。

先日、豊麗を7年近くお使いのお客様とお話をしていた際、とても興味深いお声を頂戴した。
年数を重ねて体は少しづつ大きくなってしまったけれど、顔は全然太らないのよね。
それって、豊麗をずっと使っているからだと思う、と(^o^)


何とうれしいお話だった。

そのお客様は、正しく豊麗を使い続けてくれていました。
豊麗は、最初にデビューした時から、こだわりの成分α‐リポ酸が配合されています。
リポ酸のリポは脂肪の意味で、私たちの肌や体には必ずある成分で、細胞のエネルギーを調整する役割を担っています。
リポ酸は、普通は体の中にあるので光などが当たっても問題ないのですが、いざ化粧品にすると光に弱く独特なにおいがあるので、なかなかスキンケアにはできなったのです。
弊社は、安定に配合する独自のテクノロジーを開発したので、配合することが出来ました!

エイジングで気になる箇所があると、どうしてもそこだけ塗りがちですよね。
でも実はそれ、残念な感じです。
顔全体に丁寧に塗ってください。
ごしごしせずに、両ほほ、おでこ、あご、フェイスライン、そして首筋。
丁寧にゆっくり塗ることで、しっかりと角層全体に浸透し広がってくれます。

豊麗グレイス 使い方はこちら



朝晩しっかりとケアすると、あれあれ・・・、気づけばしっかりハリ、ピン!間違いなし。


豊麗グレイスは、化粧下地としてもお使いいただけます。
使ってすぐにピーン!としますので、朝メイク前のスキンケア&メイク下地として、時短バッチリです。

@コスメ内で口コミをチェックしてね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる