2062views

北海道にてデンキバリブラシPOP UP イベント開催!

北海道にてデンキバリブラシPOP UP イベント開催!

皆さんこんにちは。
エレクトロンエブリワンPR担当です。

POPUPイベントについての最新情報をお届けします(^^)

北海道にてデンキバリブラシPOPUPを開催します!



専門アドバイザーによるデンキバリブラシのご紹介・エレクトロンエブリワン全商品をお試しいただけます。
POP UP限定の特典もご用意しておりますので、お近くの方はぜお越しくださいね!

感染予防対策をしっかりと行ってお待ちしております!


◇会期
2021年7月21日(水)~2021年7月27日(火)
10:00~20:00 (最終受付19:00まで)

◇会場
大丸札幌店1階特設会場

◇お申し込み方法
事前予約のお客様よりご体験いただけます。
大丸札幌店HPよりお申し込みくださいませ。

◇注意事項
・所要時間は約30分(うち体験時間は約15分)とし、ご予約時間から10分以上遅刻の場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
・感染防止対策のため、販売員はお客様のお肌に触れる行為を自粛しております。あらかじめご了承ください。
・お連れ様もご体験の場合は別枠にてご予約が必要となります。
・当日、デンキバリブラシの体験をご希望の場合は整髪料等のご使用はお控え下さいませ。
また、お顔や首元にお試しをご希望の場合はタートルネックのお洋服はお控えいただき、お首元があいたお洋服でご来店いただきますようお願いいたします。
・混雑状況によってはお時間お待たせする可能性がございますのでご了承ください。
・当日受付でのご案内の場合は先着順でのご案内となり、ご案内可能人数に限りがあります。
予約状況によっては、ご案内が難しい場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
・感染対策予防のため、スタッフはマスク・フェイスシールド・ゴム手袋をつけて対応いたします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる