4623views

【毎日の正しい代謝が美肌の原点!】タカミスキンピールで整える”うるおいケア”とは?

【毎日の正しい代謝が美肌の原点!】タカミスキンピールで整える”うるおいケア”とは?

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちが「肌」として見て・触れているものは角質。
タカミでは、角質そのものが、肌の見た目の美しさをつくっていると考えています♪

角質層のキメが整い、うるおいで満たされている肌状態が理想の肌のために何よりも重要です。

本日は、タカミのロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」で整える”うるおいケア"についてご紹介いたします。

■美容皮膚の現場から生まれた自宅ケア

20万人以上*1の肌と向き合ってきたタカミは、毎日のご自宅でのスキンケアでしかできないことがあると考えています。

それは角質を丁寧にいたわるケア。
タカミの美肌ケアの方針は、お客さまに毎日ご自宅での角質ケアを行っていただくことにあります。

365日24時間生きている肌には、この美しさの根源ともいえる肌の「代謝」を正しく整えていただくことが、誰もが美しい肌を手に入れることができる近道です。

きちんと肌の代謝と向き合うことができれば、季節の変わり目や加齢などにゆらぎにくい透明感*2と生命力のある美しい肌を手に入れることができますよ♪

■唯一無二の角質美容水「タカミスキンピール」


年齢や肌質に関わらず誰でも手軽に取り入れていただくことができる「タカミスキンピール」

\角質のすこやかなリズムを整えるためのこだわり/
●洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけの簡単な角質ケア
洗顔後の肌になじませるだけの手軽さで、洗い流しも不要。
角質層をすこやかに整えることで、その後に使うスキンケアの手応えが見違えるほど変わります。

●水のようなテクスチャー
こだわったのが、塗るだけの水のようなテクスチャー。
水のようにさらっとした感触で、角質層のすみずみまでしっかり浸透。
肌悩みの原因となる角質層の乱れを内側から整え、季節や体調にもゆるがない安定した状態へと導きます。

●こだわりの配合バランス
これ以上強くても弱くてもいけない絶妙な配合バランスのタカミスキンピール。
0.02㎜というラップ程の厚さしかないデリケートな肌のために、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方を追求し続けて誕生しました。

「タカミスキンピール」
¥5,280(税込み) / 30ml



■長く愛され続ける秘密を徹底解説


今年で誕生16周年を迎えるタカミスキンピールは、103万人*3以上の方に選んでいただき、まさに、「美肌のかかりつけ」としてたくさんの方に愛用していただいています!

ロングセラーの魅力をQ&A方式で徹底解説!

【Q1】タカミスキンピールって、どんな効果があるの?


A.あらゆる肌悩みの原因となる肌代謝の乱れに働きかけ、美肌へと導きます


「スキンピール」という名前から誤解されがちですが、はがすケアではありません。一時的なお肌のお悩みに対して表面的なケアをしても、その時だけに過ぎず、根本的な解決にはならないとタカミは考えています。
毎日生まれ変わる肌は、本来不要な角質を自身で排出できる力を備えています。しかし、その肌の生まれ変わりのリズムは加齢やストレス、乱れた生活習慣などでゆらぎがち。
だからこそ、一つの悩みにアプローチするケアではなく、肌が本来持つ“肌が自ら生まれ変わる力”をサポートするお手入れが、どんなケアよりも大切なのです。

【Q2】肌悩みが気になったときに使うスペシャルアイテム?


A.毎日ご使用いただくことが大切です


タカミスキンピールはその生まれ変わりのリズムを支える製品のため、毎日使うことで効果を感じていただけます。肌悩みが気になるときは朝晩の1日2回、肌状態が整ってきたのを感じたら朝晩どちらかの1日1回ご使用ください。

【Q3】毛穴専用のアイテム?


A.毛穴専用ではありません


タカミスキンピールは年齢、肌質を問わず、あらゆる肌悩みの根源にある「肌の生まれ変わりのリズムの乱れ」に寄り添うアイテム。
毛穴悩みはもちろん、さまざまな肌悩みを根本から解決に導きます。

【Q4】刺激が強そうですが大丈夫ですか?


A.毎日お使いいただける絶妙な処方です


”はがさない”処方だから肌に優しく、刺激も少ない角質美容水。
美容皮膚発祥のタカミが20万人以上の生きた肌と向き合い導きだした安心安全な処方で、どなたでもお使いいただけます。

【Q5】スキンピールを使って乾燥しませんか?


A.乾燥が気になる場合は、しっかり保湿ケアをしましょう


スキンピールを使いはじめの際は角質層が柔軟になり、肌がいつも以上に潤いを抱え込みやすい状態となっています。そのため、一時的に角質層の水分不足によって乾燥を招いている可能性がございますので、普段より化粧水や保湿ケアをたっぷり丁寧に行ってください。

【Q6】効果がイマイチよく分からないのですが・・・。


A. タカミスキンピールは使ってすぐ変化を感じるものではありません。


タカミスキンピールは「毎日の肌の生まれ変わり」に寄り添う製品。
約28日で生まれ変わっていく肌の代謝に合わせて、毎日お手入れを続けてみてください。1か月・2か月…続けていただくと、季節や環境に左右されない健やかな肌へと導きます。

ぜひ、将来の美しい肌のために、今からでもできる
透明美肌のための「スキンピール習慣」を試してみてくださいね。



タカミスキンピールは3分待って使う?や、やめてもまた使いたくなる理由をご紹介中。
詳細は、こちらをチェック!
【ロングセラーの秘密】どんな肌質や年齢にも角質美容水「タカミスキンピール」



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

*1…2008年1月~2016年8月の延べ人数 *2…うるおいを与えることによる肌印象 *3…2020年12月現在

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる