1409views

夏本番!「リセット ウォッシュ」の落とすケアでバリア機能を整えましょう。お得な初回限定キットもご紹介!

夏本番!「リセット ウォッシュ」の落とすケアでバリア機能を整えましょう。お得な初回限定キットもご紹介!

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。
今回は、いよいよ迎える夏本番におすすめのアイテムを製品担当者より聞きました。

----------------------

気温も高くなり、汗をかきやすい季節がやってきましたね。
マスク生活も長くなってきましたが、肌が乾燥しやすくなったり
ごわつきやすくなったと実感される方も多いのではないでしょうか?

私自身もマスク生活を通じて、より肌が乾燥しやくなったと実感しています。
肌荒れを起こさないように、お手入れにも気を遣う日々です…。

実は、マスクの中は蒸れていて、いつも以上に乾燥しやすい状態なんです。
マスクの擦れなどの物理的な刺激により、角層がはがれやすく薄くなります。
そうなると、肌はさらに水分を蓄える機能が低下。
より乾燥状態に陥り、肌荒れや敏感症状、毛穴の閉塞を招くことも。

肌が乾燥しやすくなる環境下だからこそ、肌にきちんと水分を補い、角層バリアを保つことが必要です。
まずは洗顔で、水分を保持しやすい肌に整えましょう!


そんな時にオススメしたいのが、リセット ウォッシュ。
低刺激で肌に負担をかけず、余分なものだけをやさしく落としてしっとりとした素肌に洗い上げる泡状洗顔料です。


●リセット ウォッシュの特徴

Point1:低刺激性
敏感に傾いた肌も、負担なくやさしく洗い上げます。

Point2:プッシュするだけでキメ細かい泡
泡タイプで、キメ細かく、肌当たりのやわらかい泡が直接出てくるので、泡立て不要です。

Point3:余分な角質をオフ
肌の余分な角質だけを、皮脂や汚れとともに負担なくやさしく取り除きます。

Point4:つっぱらず、しっとりとした洗い上がり
洗浄成分のベースが肌と同じ弱酸性のアミノ酸系なので、肌のうるおいを残しながら洗い上げます。


おすすめは3プッシュたっぷり使うことです。力を入れずにクルクルとやさしく肌になじませて、洗い流すだけで、洗い上がりはしっとりなめらかな素肌に。洗い上がり後は、化粧水の馴染みのよさが感じられます。

いつもよりしっかりケアした日は、泡を肌全体になじませた後、約10秒そのまま置いてみてください。洗い流したあとは、いつも以上になめらかな洗い上がりを実感頂けます♪

洗顔で肌をリセットしたあとは、化粧水で水分補給。
是非いつものお手入れに、リセット ウォッシュを取り入れてみてくださいね。

さらに今だけ!
リセット ウォッシュ初回購入限定キットをご紹介します♪

リセット ウォッシュ 初回限定キット
3,300円(税込)
----------------------
<セット内容>
・リセット ウォッシュ(現品)
・今治タオル(限定品)(ブルー、イエローいずれか)
※写真のタオルはブルーです。今治タオルの色はお選びいただけません。
----------------------
リセット ウォッシュを初めてお買い求めいただいた方へ、今治タオルがセットになった限定キットをご用意しております♪洗顔後にもぴったりな、肌触りが柔らかいタオルです。

★ご購入はこちら★
※上記ページより、初めてお買い求めいただいた方限定のキットです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる