2161views

ファンデーション迷子さん集合! あなたの運命ファンデに出会える、リサージのポップアップイベント開催♪

ファンデーション迷子さん集合! あなたの運命ファンデに出会える、リサージのポップアップイベント開催♪

ファンデーション迷子さん集合!
あなたの運命ファンデに出会えるポップアップイベント開催♪


リサージの人気ファンデーションカラーメインテナイザーが、2021年9月にリニューアル!

新発想「19種類の個肌別ファンデーション」の中から、あなたをさらに美しくさせる一品がきっと見つかります。

@cosme TOKYOでは、リニューアルしたカラーメインテナイザーをじっくり体験できるポップアップイベントを開催します!

◎デジタルカウンセリング体験
◎導き出された運命ファンデをその場でお試し
◎さらにサンプルをプレゼント!



≫------------------≪

ポップアップイベント開催期間
2021年9月1日(水)~9月7日(火)
@cosme TOKYO 1階 ポップアップスペース

≫------------------≪

なんだかベースメイクがしっくりこないファンデーション迷子になってしまうことありますよね…。

そんなあなたにぜひお試しいただきたい!
この機会に自分にぴったりなファンデーションを見つけませんか?

カラーメインテナイザーの魅力と、ポップアップイベントのお得な情報をお伝えしていきます!

リサージ(LISSAGE)とは

1992年のブランド誕生以来続けている、肌をうるおすコラーゲン研究や、長年培ってきたカウンセリング実績を通して、一人ひとりの肌に寄り添うスキンケア・メイクアップを提案しています。

誰もが自分にぴったりのケアを選べるよう、ロングセラーアイテムのスキンメインテナイザー(化粧液)は14種類もラインナップ。

新しいカラーメインテナイザーは、なんと19種類!


◎これ一本でベースメイクが完了
◎素肌に溶け込むようになじんで一体感のある仕上がり
◎つけていることを忘れるくらいの心地よさとハリツヤ


そのバリエーションは色味の違いだけでなく、一人ひとりの肌状態に合わせて選べて、全部で19種類もあるんです!


「19種類もあったら自分にぴったりのものが見つかるかもしれない、けれど少し迷ってしまう…。」
そんな方も多いと思います。でも大丈夫。

『ハリ状態* ×肌タイプ』で測定するカウンセリングを受けることで、
1人ひとりに合った商品を導き出すことができるのです!


仕上がりまで自分のお肌に合うなんて、運命的ですよね。

今回のポップアップイベントでは、セルフで体験できるデジタルカウンセリングで皆様を測定します!
測定で導き出されたアイテムがその場で試せるのもポップアップイベントの魅力。

おひとり様でもお友達とでも、ぜひこの機会に運命ファンデを見つけてみてくださいね。

さらに、このポップアップイベントでデジタルカウンセリングを行っていただいた方には、あなたのお肌にぴったりのサンプルや、お楽しみプレゼントもご用意しております!


自分にぴったりのファンデーションを診断出来て、その場で試せて、サンプルで使用感もしっかり分かるこのチャンスをお見逃しなく…!

これで脱・ファンデーション迷子!
自分にぴったりな一品でメイクをもっと楽しく。


ご紹介したアイテムは9月1日(水)~9月7日(火)の期間中、5%ポイントバックで販売いたします。
ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪

* ハリが気になる度合い



※この記事は2021年8月30日(月)時点の情報です。

<PR>

@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる