491views

\あなたの美しさの可能性を引き出す/角質をいたわるお手入れについてご紹介♪

\あなたの美しさの可能性を引き出す/角質をいたわるお手入れについてご紹介♪

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はタカミの”美しい角質層をはぐくむための角質をいたわるケア”について皆さまにご紹介いたします。

■見た目の美しさを決める”角質”を丁寧にはぐくむ


美しい角質層のためには、毎日の丁寧なお手入れが重要です。
普段の何気ない肌への触り方ひとつでも肌は変わってきます。

皆さまが普段肌として見ている表面の「角質層」はわずか0.02ミリほどしかない、非常に傷付きやすくて繊細な細胞。
熱いお湯や冷たいお水で洗ったり、洗顔中にゴシゴシと肌を擦ったり、、、。
毎日の何気ないこの動作が、さまざまな刺激として肌に積み重なることで、うるおいを守る角質層が乱れてしまい、水分を抱え込むはずが、乾燥や肌のゴワゴワ感を引き起こしてしまいます。

毎日のさまざまな刺激が肌に積み重なることで、肌悩みの原因となります。
肌悩みを感じるとお使いのスキンケアアイテムを見直しがちですが、 まずは”スキンケアのやり方”を見直すことが美しい肌づくりの近道です♪

■美しい角質を育てながら、角質を摩擦や刺激から”いたわり守る”


タカミでは、角質美容水「タカミスキンピール」を中心に美しい角質を育てながら、角質を摩擦や刺激から”いたわり守る”製品もご用意しています。ぜひチェックしてみてください。

タカミスキンピール


肌質も年齢も関係なくお使いいただけ、肌表面に働きかけてはがすのではなく、角質層にアプローチする角質美容水。
美しい肌にとって必要な正しい代謝と健やかなバリア機能に着目しています。
水のようにさらっとしたテクスチャーの美容水を洗顔後の肌に馴染ませて3分浸透を待って化粧水をつけていただくと、お肌がさらに柔らかく明るい印象に。
両手で包み込むように肌に馴染ませていただくことで、より肌へ浸透をしていきます。



タカミフェイスフォーム


最後までへたりづらい濃密な弾力泡が指の摩擦から肌を守ってくれるフェイスフォーム。
潤いを守りながら、肌表面の参加した皮脂や汚れだけを的確に狙って落とします。
泡切れもよく、すすぐときの肌への負担まで考えられたこだわりのアイテムです。
洗顔をするときには、手のひらでやさしく泡を転がすように行ってみてください!



タカミ美肌コットンクロス


洗顔後のデリケートで無防備な角質への刺激を最小限に抑え、水分を優しくオフする天然コットン100%の顔拭き専用クロス。
軽くクロスを当てるだけで抜群の吸水性を発揮する秀逸設計で角質への優しさに徹底的にこだわり抜かれた新商品です。

※タカミ美肌コットンクロスは@cosme SHOPPINGでの販売はありません。


まずは今日から肌をいつも以上にやさしく、丁寧に触れることから始めてみてくださいね。

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる