1589views

ずっと欲しかった脱毛器を買ってみました!

テーマ

#おうち美容

ずっと欲しかった脱毛器を買ってみました!

こんにちは(´∀`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪

今日はタイトルにもあるように、【脱毛】についてのお話です。

私が脱毛サロンへ通い始めたのが18歳…当時は永久保証で3万円だったのを今でも覚えています。ちょっと痛かったけど、毛が減っていくのを実感し、20歳でうでとひざ下の脱毛を始めました。ひざ下が綺麗になってくると、ひざ上の毛が気になり、お腹や背中、Vラインと気がついたらほぼ全身脱毛をしていました(笑)

脱毛コース自体は終わっているんですが、数本だけ毛が生えてきてしまい…周りが生えてないだけにすごい目立つΣ(゚д゚lll)

そして、通っていた時の脱毛コースになかった顔の毛が気になり、またコロナウィルスの感染が広がりおうち時間が増えると思ったので、今回の楽天スーパーセールで【脱毛器】を買うことに決めました。

脱毛器って、すごいたくさん種類があるんですね!あまりの種類の多さにビックリandすっごく悩みました(;´∀`)毛の抜けはやってみないと分からないので、それ以外で私が脱毛器に求めたことは…

・顔にも使える
・痛くない
・細かいところにも使いやすい(鼻下や指)


この3つをクリアしつつ、レビューが良かった


脱毛ラボ ホームエディション

こちらを購入しました(´∀`*)あっ、ここだけの話、40%ポイントバックがあったというのも大きいです◎

実際に開けてみると…


もっと小さいと思っていたので、第1印象は

ちょっとワイドなリモコン!!!

使い方も簡単で・・・

シェービング→電源オン→パワーを調整→脱毛開始と言う、簡単さ(*´∀`*)ボタンが2つしかないので、機械音痴な私でも大丈夫!

早速、レベル1で使ってみた感じは・・・

全然痛くない.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

その後レベル2と3でやってみましたが、温かさを感じる程度でした。良かった~(*´ー`*)


写真にも書いてありますが、金属のところがひんやりして気持ちいい~♪おそるおそるお顔にもやってみましたが、ちょっと温かい感じがして『おぉ~、脱毛やってる!』って感じがしました。

とりあえず右顔だけ脱毛をしたので(笑)左右差が出てくると嬉しいな♪コロナウィルスの感染が広がりお出かけ出来ませんが、おうち時間を有効的に活用したいと思います。

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM☆

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちは! 
    楽天スーパーセール、安いですよね~
    私も今回4店舗でコスメを購入しました。
    Dr.シーラボのV100ローションでしたっけ、4千円で買えました。
    ローションパックすると透明感アップするので大好きなんです。
    脱毛サロン、以外と皆さん通ってらしたんですね。
    私は若い頃ほとんど生えてもうぶ毛だったのでT字カミソリでサーっと撫でて終わりでした。
    40代になってからは手足は生えなくなりましたので、毛で悩むのは髪の毛だけになりました。
    話は変わりますがジバンシイのクリスマス限定商品第1弾を見てきましたよ!
    9色アイシャドウパレットが最高に素敵な色ばかりでした!
    ただマットが1色で後はパールかラメなので若い方向きかなーと思い諦めました。
    結構キラキラします。
    ラベンダー色のプリズムリーブルも腕につけるとキラキラですが顔だとあまり分かりません。
    パウダーのハイライトは凄くキラキラでした。
    リップも素敵な色でしたよ。
    11月にも色々キットが出ますので私はスキンケアを狙っています。
    詳しくはFP(ファッションプレス)のサイトを見てみて下さい。
    他のブランドのコフレも載ってます。

    0/500

    • 更新する

    2021/9/8 12:23

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございますm(__)m
    お久しぶりです~♪お元気でしたか??VCローション知ってます!オレンジ色のパケのですよね!!以前持っていた時は普通に使ってましたが、ローションパックをすると言う発想がなかったです。透明感がUPするんですね( ..)φ

    コウバコ様は毛が薄いんですね!うらやましいです~私は毛が濃い方だったので、結構大変でした(;'∀')体毛にも髪の毛にも悩まされてます(笑)

    ジバンシイのクリスマスコフレ見てきました!9色パレットの7番がツボなお色でした。結構キラキラなんですね!ジバンシイのアイシャドウは使ったことがないので、1回は使ってみたいな~と思っています。ラベンダー色のプリズムリーブルは私だと浮きそう…と思ったんですが、お顔だとあまり分からないんですね!あっ、でもコウバコ様はお肌が白いですからね!私だと浮いちゃうかも…Σ(゚д゚lll)パウダーのはハイライトなんですね。プリズムリーブルが2色出ると思ってました!まさかもうこんなにコフレ情報が出ているとは…色々見てみます!情報ありがとうございますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2021/9/9 12:41
  •  アジョシさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     脱毛器、気になります。でも、アジョシさんの場合はサロンに通われて、ドドメを刺す的な使い方なのが肌にも負担をかけずに安心して使えそうで羨ましいです。

     わたしはすぐ購入する訳ではありませんが、こちらかケノンを候補にあげています。サロンも通っているうちに妊娠発覚で通えなくなってしまったので、自宅でのんびり時間をかけて脇を気にせずノースリーブが着れるようになりたいです。

     我が家の娘は6歳なのですが、夫が自分に似てしまって毛深いのをすごく気にしていまして。女の子だから絶対悩むからと中学生でも通える脱毛サロンを調べて通わせたいらしく、資金も自分で出す!と息巻いています。内心「思春期の娘からすれば父親から脱毛の話されるだけでNGになるのか、それともラッキーとなるのか謎」と思っています。わたしもやりたい!と騒いだら、わたしは目立たず夫も気にしないからと却下されてしまいました(泣) 

     そして、楽天スーパーセールは毎回すごいですね。夫が狙っていたドラム式洗濯機が瞬殺だったようです。

    0/500

    • 更新する

    2021/9/8 00:02

    0/500

    • 返信する

    夢二様、コメントありがとうございますm(__)m
    夢二様も脱毛器気になられてるんですね!ケノンは私も見ました。楽天の脱毛器をレビュー件数順で並べると必ず1位に来ますよね!ケノンも気になったんですが、照射部分が結構大きいなと。実は私、おでこがとっても狭くて(笑)ケノンだと私のおでこに照射部分が入らないかも~と思って脱毛ラボにしたんです(笑)おでこが狭いことを初めて言いましたが、恥ずかしい…(笑)

    ご主人様、素敵ですね!!!私の知り合いで、毛が濃いのは父親譲りだから脱毛料金の半額出してもらう!と言っていた方がいました(笑)なので、夢二様のお嬢様もきっと大丈夫です◎私が中学生の頃、脱毛なんて発想はなかったんですが、今の中学生は早い頃から脱毛が出来て良いな~と思います。夢二様も便乗しようとしたら、ご主人様に却下されてしまったんですね( ;∀;)でも、毛が目立たないのはうらやましいです~!!!

    今回のスーパーセールはカゴに入れてもサーバーエラー?みたいなのが出て、なかなか買えませんでした(笑)ドラム式洗濯機、残念でしたね~(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2021/9/9 12:34
  • アジョシさんこんにちは^_^
    わたしも20~30代脱毛時代でしたよw
    サロンで全身やりました(≧∀≦)
    友人がやっていたサロンで当時は人体実験みたいな感じでしたw
    モニターみたいなもので何度も施術してもらい脱毛すると色も白くなるのも嬉しかったです(毛に覆われて日焼けしてなかっただけw)
    今は全く毛なし人生になりました(≧∇≦)
    娘が今、脱毛サロンに行こうか悩んでます。
    脱毛は日焼けNGだから秋から冬が最適なんですよね~コロナの影響で迷っている様子…
    おうちで脱毛が一番安心でいいと思います。
    娘はお任せしたいタイプなので自分では器用に出来ないのでは・・・
    アジョシさんとお揃いのシェーバーは大活躍してますよ☆

    0/500

    • 更新する

    2021/9/7 14:16

    0/500

    • 返信する

    みおmama様、コメントありがとうございますm(__)m
    みおmama様も脱毛されてたんですね!!!しかも、人体実験ですかΣ(゚Д゚)!?モニターで何度も施術を受けることが出来るのは良いですね♪私は一部脱毛していない箇所もあるので、完璧な全身脱毛ではないんです( ;∀;)今も全く毛なし人生は最高ですね☆脱毛に通う前は、出かける前にシェーバーしないといけなかったので、準備時間が結構かかっていたのを覚えています。毛がないのは本当にラクチンですよね♪

    娘様が脱毛サロンへ行こうか悩んでるんですね!!!そうなんです!脱毛は日焼けがダメなので、私も脱毛器を買うなら秋!と決めていました!!確かにサロンへ通うのは、このご時世悩みますよね…私も本当はうなじ~腰もやりたいのでサロンも悩みました( ;∀;)背面は自分で出来ませんが、とりあえず自分で出来るところだけ頑張ろうと思います(笑)私もあのシェーバーは大好きで、大活躍しています!!!

    0/500

    • 更新する

    2021/9/8 12:45
  • こんにちは。
    40%オフでご購入、羨ましいです。ちょっとワイドなリモコン、というほどの大きさなのですか。以前、20代前半くらいの頃、姉が脱毛器を買って、私に使うように言って、痛かったらその後姉は使いませんでした~_~;
    痛くないのはいいですね。

    0/500

    • 更新する

    2021/9/7 13:38

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆様、コメントありがとうございますm(__)m
    40%ポイントバックは大きいですよね…3万円分くらいのポイントが戻ってくるので、今度はそれで何を買おうか考え中です(笑)そんなに手が小さいわけではなく、どちらかというと大きい方ですが、結構大きい!と言う印象でした。ただ軽いので、私みたいに数か所脱毛する分には疲れないので良いと思います。脱毛器…きっと痛いのは痛いと思うんです!!!なので、私もとにかく痛みが少ないのを探しました。こちらは痛みをほとんど感じなかったので良かったですが、レベルを上げると痛いかもしれません(;'∀')

    0/500

    • 更新する

    2021/9/8 12:34

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる