
久々にコスメの写真撮ってみました。
コチラは昨日使ったコスメ。
久々に明るい色のアイシャドウが付けたいと思い、水色とかあったかな~と、ディオールサンクのロリグロウを思い出しました。
何年か前の限定色ですが、お気に入りで使っています。頻度は少なくなっていますが、底見えしてきている色もあります。
今回はそんな中から水色とミントグリーン?を使用しました。
オバ肌でくすんでいるまぶたにはベースにカネボウメディアのアイシャドウをベースにしました。アイホールに水色とミントグリーンを重ね、太めのアイライン的にディオールサンクのパーティーインカラーズのブルーを使用しました。もちろんぼかしますよ。
くすみまぶたに水色は厳禁なのですが、ベースのシャドウでくすみを軽減しておいたので、アザみたいにならずに済みました。
たまには夏らしい爽やかな色味も良いものですね♪
チークは久々のNARSの4013Nを使用。
コチラも久々に使いましたが、良いですね!
歯医者に行く予定があったので、口紅は付けませんでしたが、アイブロウはいつもより明るめなディオールのペンシルを使用しました。
目元が軽いので、眉も明る軽く見えるように仕上げてみました。
たまにはカラフルメイクも良いものです♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます