4184views

\パールグロウハイライト新色/発光したような濡れツヤハイライトから、ほんのり血色感をプラスする【シェルピンク】が新登場

\パールグロウハイライト新色/発光したような濡れツヤハイライトから、ほんのり血色感をプラスする【シェルピンク】が新登場

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。
今回は2021年秋発売の新商品をご紹介いたします♪

セザンヌ パールグロウハイライト 新色1色
04シェルピンク


パールがぎっしり!発光したような濡れツヤハイライトから新色【シェルピンク】が新登場!


光が差した貝殻にピンクを一滴混ぜたようなピュアなピンク♪
肌に馴染みつつ、優しい血色感をプラスしてくれます。


マスクをしていると摩擦でチークが落ちやすく、マスクを外したときに顔に血色感がない!と悩んでいる方も多いと思います。
そんなお悩みを解決してくれるのが今回の新色【シェルピンク】


Cゾーンはマスクをしていても隠れませんよね。
そんなCゾーンに血色感カラーのハイライトをのせてあげると、マスクをしているときにはツヤ肌に、マスクを外したときには血色感を出してくれるんです♪


\スウォッチはこちら/



今回の新色を含め、全4色になったパールグロウハイライト。
どんな違いがあるの?どうやって使い分けたらいいの?と疑問に思っている方も多いかと思いますので、それぞれのカラーの特徴とおすすめの使い分けをご紹介いたします♪


\全4色の使い分け♪/


左から01⇒02⇒03⇒04です!

01シャンパンベージュ


パッと明るく発光ツヤ感を出すホワイトベージュカラー。
ハイライトを主張したツヤツヤな肌に見せたい方におすすめ!

02ロゼベージュ


デイリーに使えるほんのりピンクが感じられる肌なじみベージュ。
01ほど主張しすぎず、自然なツヤ感を出したい方におすすめ!

03オーロラミント


3種の偏光パール配合で自然に透明感を与えるミントカラー。
透明感を出したい方や、キラキラしたハイライトが好きな方におすすめ!

【新色】04シェルピンク


肌に馴染みつつ、優しい血色感をプラスするピュアなピンクカラー。
血色感もツヤ感もどちらも欲しい方におすすめ!
バレない自然なメイクをしたい学生さんやハイライト初心者さんでも使いやすい♪


\パールグロウハイライトのポイントをおさらい♪/


Point1 発光ツヤ肌


高輝度パールがぎっしり♪まるで光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌を演出します。

Point2 明るい美肌が長時間続く


ぎっしり入ったパールが肌の凹凸を埋め、肌に密着するから、明るくなめらかな肌が長時間続きます。
美容液成分(ヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス)配合。



いかがでしたか?

自分に似合うカラーを探してみてくださいね♪


10月上旬発売予定です!ドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しください。
通販サイトはこちら


@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ