974views

あなたにぴったりな「ザ・コラーゲン」タイプを見つけよう!

あなたにぴったりな「ザ・コラーゲン」タイプを見つけよう!

こんにちは。ザ・コラーゲンPR担当です。

「ザ・コラーゲン」シリーズでは、これまでドリンク、タブレット、パウダー、ゼリーなどさまざまなタイプを展開。生活シーンに合わせてコラーゲンを手軽にチャージできる方法を皆さまにご提供してきました。「ザ・コラーゲン <ドリンク> 」は、その手軽さや美容へのアプローチ力から、

@cosmeベストコスメアワード2020 ベストインナービューティ 第1位

にも輝いている、今注目の美容メソッドです。

でも、これほど多くの種類があると「どのタイプが自分に合っているかわからない」「効率的なチャージ方法はあるの?」というお悩みを抱えている方もいるのでは?

ここでは、「ザ・コラーゲン」タイプ別の特徴に紹介!あなたにぴったりなタイプを見つけて、インナーチャージに役立ててくださいね♪


◆ドリンクタイプ
美への追求心が高い人は、ぜひドリンクタイプを試してみて。「1日頑張った自分へのご褒美に」「ここぞというとき、前日のインナーケアに」試してもらいたい1本です。ミックスフルーツ風味だから、ごくごく飲めちゃうのも魅力。1日1本を目安に飲んでみてください。

◆タブレットタイプ
「味を気にせずコラーゲンを摂取したい」「常に携帯していたい」という人は、タブレットタイプを試してみましょう。お出かけや旅行先にも持っていけるタブレットタイプだから、簡単・手軽に続けられます♪続けやすい価格帯なのも魅力的。1日6粒(目安)を水などと一緒にどうぞ。

◆パウダータイプ
「お得にコラーゲンを摂取したい!」という人にはパウダータイプがおすすめ。お手軽価格なだけでなく、毎日の食事や飲み物に混ぜてチャージできるから、インナーケアを手軽に始められます♪冷たい飲み物にもサッと溶けるから、好きな飲み物をオリジナルコラーゲンドリンクにできちゃう!

◆ゼリータイプ
美容やダイエットに関心がある人におすすめなのがゼリータイプです。150gでたったの22kcalなのに、小腹を満たしながらキレイを叶えられます。甘酸っぱいコケモモ風味で飲みやすいのもポイント♪1日1袋を目安にチャージしてみてくださいね!

いかがでしたか?
あなたに合ったタイプを見つけて、ハリのあるみずみずしい毎日を手に入れましょう♪

=====================================
【お知らせ】

ザ・コラーゲンのブランドをフォローしていただくと、商品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「ザ・コラーゲン」をフォローする
=====================================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ザ・コラーゲン のブログ

ザ・コラーゲン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ