2248views

好評発売中!クチコミとあわせて「ラスタリングシアーパウダー」の魅力をご紹介♪

好評発売中!クチコミとあわせて「ラスタリングシアーパウダー」の魅力をご紹介♪

こんにちは!エクセルPR担当です。
9月14日に発売された

「ラスタリングシアーパウダー」

は、もうチェックしていただけましたか?

「ラスタリングシアーパウダー」は、繊細なツヤ肌に仕上がる軽やかなフェイスパウダーです。ファンデーションでつくったツヤをキープしながら、さらさら肌に仕上げます。

今回の記事では、皆さまからいただいたクチコミとあわせて商品の魅力をお伝えします♪


魅力その1:繊細なツヤ




大きさが異なるパールを配合し、立体感のあるツヤを演出。
繊細な輝きで肌に溶け込むようになじみます。

さらさらなのにグロウなツヤ肌。でもいやらしい欲しがりな顔に見えない。驚きの仕上がりです。

パールが入っていてさらさらも程よいので冬でも健康的なお肌に見せることができそうです
ネオン先生さんのクチコミ

早速使用してみた感想ですが、とてもナチュラルでパールが繊細にチラチラと見え肌を綺麗に見せてくれます。
■□あこまる□■さんのクチコミ


魅力その2:仕上がりを邪魔しないクリアタイプ




メイクの仕上がりを邪魔しないクリアタイプのパウダー。
マスクに付いても気になりにくいのが嬉しいポイントです◎

早速使わせて頂きました。
パウダーファンデーションの後のせてみましたが、さすがクリアタイプ。
色も付かず、サラサラな仕上がり。
全く邪魔にはなりませんでした。
:::リリー♪:::さんのクチコミ

日焼け止めの後に、手持ちの大きめブラシで顔全体に乗せましたが、乾燥しない程度の適度なサラサラ感で、艶感も出る(残る?)仕上がりで良かったです!
クリアパウダーですのでカバー力はありませんが、少し離れてみると、光で粗を飛ばしてくれて肌が綺麗に見えます。
マスク移りしないクリアタイプ、という点も、この状況下においては、とてもありがたいです。
iris_lilyさんのクチコミ


魅力その3:オリジナルブラシ付きでお直しにも◎




ラスタリングシアーパウダーには、厚みのあるオリジナルブラシが付いています。
外出先で使いたい方にもおすすめです!

厚みのあるブラシ付きです。
(ブラシはパクトに収納できます)
磨きあげるように肌にのせると
キレイに仕上がります
ichi99さんのクチコミ

自然なツヤと透明感をプラスしてくれるパウダーです。ブラシつきでナチュラルな仕上がりでほんのりツヤ肌にしてくれます。外でメイク直しもブラシを持ち歩かなくて済むので楽です。プレストパウダーは塗ってる感でますがこちらは自前の肌がきれいなような仕上がりになる気がします。
りりりのりんさんのクチコミ



いかがでしたか?まだ使ったことがない方はぜひ試してみてくださいね!
より詳しい商品情報やおすすめの使い方は、こちらの記事で詳しくご紹介しています♪






◆ エクセル Instagram
◆ エクセル Twitter
◆ エクセル YouTube

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる