694views

自分のお肌に合ったクレンジングの選び方☆

自分のお肌に合ったクレンジングの選び方☆

こんにちは。
ハウス オブ ローゼ ブランド担当のコンノです。

みなさんは普段、どのようなクレンジングをお使いですか?
洗浄力の高さやお好みの使用感でお選びいただくのも良いですが、せっかくならお肌に合ったものを選びたいですよね!

今回はハウス オブ ローゼのクレンジングを詳しくご紹介していきます。

ミルキュア ピュア クレンジングクリーム


SNSでも

「お肌がふわふわになった!」

と話題になった商品!
洗い流した後もしっとり感が続くので、乾燥が気になる方やこれからの季節におすすめです。

マイセンシュア ジェリークレンジング


ゆらぎ肌・敏感肌

に悩む方におすすめのゆらぎ敏感肌ラインのジェリークレンジング。
なめらかでクッション性の高いジェリーが摩擦を防ぎながら、メイクや皮脂などの汚れを素早く取り込み、効率よく落とします。

リファイニングWTクレンジングジェルオイル(医薬部外品)


みずみずしいうるおいでキメを整え、内側から輝くような

透明感あふれる

お肌へ導いてくれる薬用クレンジング。ジェル状のオイルがお肌に密着し肌荒れを防ぎながら、やさしくお肌の汚れを落とします。

エーシーコンフロント クレンジングジェル(医薬部外品)


ニキビを防ぐ

みずみずしい感触のオイルフリーの薬用クレンジング。ニキビの原因ともなる、メイクの汚れや(毛穴を詰まらせる)余分な皮脂を浮かせて落とし、ニキビを防ぎながらなめらかなお肌に整えます。

エクセラージュ クレンジングバーム


肌あたりが優しく密着性の高いバームが汚れを素早く落とし、しっとりとなめらかなお肌に導きます。
眠ってしまったお肌の美しさを目覚めさせ、肌本来のみずみずしい美しさを取り戻してくれるので、バームタイプが好きな方だけでなく

年齢に応じたスキンケアをしたい方、エイジングケア*をしたい方

におすすめです。

ドットファイン クレンジングオイル


毛穴のつまりや黒ずみ

などダメージの蓄積したお肌にアプローチするクレンジング。
汚れをすっきり落とすオイルなのに、つっぱらずうるおいを守りながら洗い上げてくれます。朝のすっきりクレンジングにもおすすめです!

いかがでしたか?
色々なタイプのクレンジングをご紹介してきましたが、ぜひご自身のお肌に合ったクレンジングを選んでくださいね!

*年齢に応じたお肌のうるおい、ハリのお手入れ

*********************************

ハウス オブ ローゼの店舗を探す
ハウス オブ ローゼ公式オンラインシ
ョップ


*********************************





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる

ハウス オブ ローゼ のブログ

ハウス オブ ローゼ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ