6325views

厳選したオーガニック成分配合のヘアオイル。 紅茶好きにはたまらない優しい香りに癒される~~!

厳選したオーガニック成分配合のヘアオイル。 紅茶好きにはたまらない優しい香りに癒される~~!

厳選したオーガニック成分配合のヘアオイル。
紅茶好きにはたまらない優しい香りに癒される~~!


ハーバルリーフ オーガニックヘアオイルは、厳選された国際基準のオーガニック成分を配合した、洗い流さないヘアトリートメント。

カラーやパーマなどによって蓄積されたダメージや、髪内部の栄養や水分不足、紫外線やドライヤーの熱や摩擦によるダメージなどから髪を守ります。

@cosmeには「とても良い香りで手に取ったオイルをずっと嗅ぎたくなる」、「強すぎない優しい香りに癒される…」などのクチコミが多数寄せられています。

@cosme TOKYOに期間限定特設コーナーが登場!


■特設コーナー展開期間
2022年1月19日(水)~2月15日(火)
@cosme TOKYO 1階

■販売アイテム
ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル フレッシュティーの香り
ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り
ハーバルリーフオーガニックヘアオイル アールグレイの香り

各100mL・3,300円(税込)

ベタつきにくいサラッとしたオイル。
ドライヤー後の髪のまとまり・ツヤがすごい!


シャンプー後、タオルドライした髪に数プッシュなじませます。
サラッとしていて、手を洗わなくても気にならないほど。

なのに髪を乾かしてみると、するんとまとまってツヤが出現…!

軽い使用感なのにしっかりまとまるのは「ビタミンC誘導体」のおかげ!

キューティクルの乱れを改善してくれるから、サラツヤ髪になれるんです。

さらにフランスの国際有機認定機関「エコサート」認証のオリーブ果実油をはじめ、6種類の天然由来オイルがうるおいを与えてくれます。

こだわりの香りを、店頭で試してみて!


特設コーナーではテスターをご自由にお使いいただけます♪
お気に入りの香りをぜひ見つけてくださいね!

※この記事は2022年1月17日(月)時点の情報です。

<PR>

〈パーソナルメイクアップサロンMAMEW〉パーソナルカラー診断や骨筋診断ご予約受付中
↓画像をタップ!
体験レポートはこちらから


@cosme TOKYO公式SNS▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる