1186views

\ベストコスメも受賞!/知っているようで、知らなかった「タカミスキンピール」の人気の秘密

\ベストコスメも受賞!/知っているようで、知らなかった「タカミスキンピール」の人気の秘密

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

@cosme 2021ベストコスメアワード ベストブースターにて第2位を受賞した「タカミスキンピール」について、ご紹介をさせていただきます♪

今回は、「タカミを初めて知った」「青い瓶のスキンピールを見かけたことがあったけどどんな製品かいまいちよく知らない」という方や「使ったことがあるけどイマイチ効果がわからなかった」という方も、ぜひこのブログをチェックしてみてくださいね!

\タカミってどんなブランド?/


1999年、美容皮膚科の先駆けとして東京・表参道に開院したクリニックに寄り添う形で誕生したのが、自宅用のスキンケア製品を開発するドクターズコスメブランド「タカミ」です。
私たちは美容皮膚の現場で20万人*以上の肌と向き合った経験から、ご自身の手で、毎日の丁寧な『正しいスキンケア』のお手入れこそが、美しい肌をはぐくむ要であると考えています。

毎日のスキンケアにしかできない”忘れてしまいがちな化粧品の本来の役割”=「正しいお手入れ方法」を、ロングセラー製品「タカミスキンピール」やそのほかスキンケアラインを通して、お届けしています。

世代を超えた“生涯コスメ”として毎日生まれ変わる肌に寄り添う「タカミスキンピール」と共に、ひとりでも多くのお客さまに正しいスキンケア習慣を続けていただきたいと思い、オンライン、店舗の枠を超えてさまざまなサービスを提供しています。

┃116万人*が選んだ、毎日の角質ケア習慣


一過性のお悩みにだけではなく、気温やホルモンバランスなど様々な要因で日々変化し続ける肌には、
毎日の丁寧なお手入れが大切。

基礎的なスキンケアだけではなく、その角質層の代謝に寄り添うために誕生した角質美容水「タカミスキンピール」。まさにタカミ式スキンケアの核となる大切な製品です。
さらっとしたテクスチャーでとてもシンプルな処方は、肌質や年齢、性別にかかわらずお使いいただけます。

「スキンピール」という名前から誤解をされがちですが、強制的に古い角質を剥がして、その場で表面をつるつるに磨くような角質ケアではありません。あくまでも健康な角質層が自ら行う“正しい代謝”をサポート

毎日使い続けていく中でトラブルを感じさせにくい肌へと導いていきます。

その安心感でなんとなく存在が忘れがちになることも。
しかし、止めると感じる肌への違和感。。。
「意外とよかったかも」「一度やめていたけど、やっぱりこれがいい!」などとお声をいただくことが多い製品です。

まさに、「美肌のかかりつけ」としてたくさんの方に愛用していただいています!
「タカミスキンピール」
¥5,280(税込み) / 30ml


┃アットコスメユーザーさまからの
タカミスキンピールの口コミもご紹介


お得な定期購入でずっと使っていて、肌の調子が良くなったのでお休みしていたのですが、久々につかって、やっぱり感動しました。一度は使ってみてほしいコスメです
タカミスキンピールを何年かぶりに使ってみました。
やっぱりこれいいですね。
愛用していたのはもしかすると10年以上前かなと思います。
10年という年月の中で、いまだに変わらずあるのってすごいですよね。
毎日使える、洗い流し不要の角質美容水で、洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートしてくれる角質ケア。
ゴマージュやピーリングなどの刺激を与えるものと違い、塗るだけの角質ケアなので、摩擦によるダメージがありません。
"顔のごわつきが気になって試してみました。
刺激に弱い肌ですが、特にトラブルなく安心して使っています。1か月ほど使って肌が柔らかくなる感じがします。気のせいかと思ってしばらく使うのをやめたら、肌がゴワついた感じになってきたのでやっぱり効果があるんだなと思っています。定期的にとりいれていきたいアイテムです。"


【タカミスキンピール 効果的な使い方について】

ぜひ、将来の美しい肌のために、今からでもできる
透明美肌のための「スキンピール習慣」を試してみてくださいね。


タカミスキンピールでよくいただくお声をQ&A方式でご紹介もしています!
\どんな効果があるの?/116万人が選んだタカミスキンピールのよくあるQ&Aをご紹介


▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる