2934views

\3月4日発売 /肌に補水し続ける、ウォーターサプライUV美容液が誕生!

\3月4日発売 /肌に補水し続ける、ウォーターサプライUV美容液が誕生!

こんにちは。KANEBO ブランド担当です。

マスクやエアコンによる肌の乾燥が気になる方も多いのでは・・・?さらに紫外線が強くなりはじめるシーズンも迫ってきている中、KANEBOから日中の肌に継続的に補水し続けるUV美容液が誕生しました!

SPF50・PA+++で強力な紫外線をカットしながら、日中の肌に継続的にうるおいをチャージし、乾燥からも守る、ウォーターサプライUV美容液、

カネボウ ヴェイル オブ デイ

が3月4日に新発売!


ポイントは

継続補水

!水相成分を約75%配合した製剤が、最大10倍*の厚みをもつ水膜ヴェイルを肌に形成。みずみずしい水膜ヴェイルが心地よく肌を包み込み、長時間かつ継続的に肌にうるおいを与え続けます。


【▽POINT】
朝: SPF50・PA+++で化粧下地としても使えるのに、みずみずしく気持ちの良いつけ心地メイクのりの良さツヤ肌仕上がり
昼:水膜ヴェイルが継続的に肌にうるおいをチャージすることで、乾燥から守り、化粧くずれが気にならない
夕:水膜ヴェイルの継続補水により、夕方まで肌がうるおい続ける

さらには紫外線散乱材フリー、かつ厚みのある塗膜の特徴を生かし、膜の均一性を高めることで、少量の紫外線吸収剤で効率よく、高い紫外線カット効果を実現。

滲み出るようなツヤを与え、また「日中スキンケア効果」で、日中に感じがちなうるおい不足や、気になる紫外線から肌を守り、夕方までみずみずしいうるみ肌へ導きます。

太陽の下でも、紫外線や乾燥ダメージを気にせず、心地よく過ごしたいあなたに・・・!
詳細はこちら

*継続補水ラメラUV処方ではないKANEBO内従来品比較
※SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1平方センチメートルあたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

KANEBO のブログ

KANEBO のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ