678views

2021年も頑張った肌に。やさしい潤いで労わりましょう。

2021年も頑張った肌に。やさしい潤いで労わりましょう。

こんにちは、アクセーヌです。

2021年も残すところ、あと数日となりました。
今年はどのような1年でしたか?

今年もマスク着用がスタンダートになっていることで、肌にとっては例年以上に過酷な状況であったと思います。
敏感、乾燥、ごわつき、赤みなど様々な肌トラブルを感じられた方も多かったのではないでしょうか。

そんな過酷な状況で、今年も頑張ってくれた肌をやさしい潤いで労わりましょう。

アクセーヌ製品の中でもリピート率No.1化粧水 「AD コントロール ローション」をご紹介します!

---------------------------------
AD コントロール ローション
120ml 3,850円(税込)
---------------------------------
たった6つの成分だけでできたシンプル処方。一つ一つの成分からは不純物を取り除き、純度の高いものになっています。肌の刺激にならないようにリスクを最低限に抑えた処方です。
肌のゆらぎが気になるときや、肌が疲れていると感じるときでも、やさしい潤いをそっと浸透※させ、肌をみずみずしい潤いで満たします。
※角層まで

★製品について詳しくはこちら★

容器はシンプルなデザインの瓶容器。
硝子瓶は水分や空気を通さないため保存力に優れています。

使用感はサラサラしていて非常に軽いです。肌の上でぬるぬる上滑りすることもなく、乾いた肌に水分がじわじわと広がっていく感じがクセになります。塗った後の肌がベタつきやテカりが気になることもなく、次のステップのスキンケアを邪魔しません。

★製品について詳しくはこちら★

今年も最後まで潤いに満ちた肌で過ごしましょう。

---------------------------------
今年もアクセーヌをご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
2022年もアクセーヌをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる