
はい(笑)。
もういい加減このくだり要らなくね?と思いつつ写真を撮ったワタシ(笑)。
ということで、マンゴーキウイが好きすぎて買い漁る(笑)コチラのシリーズ。
前回に引き続き、ひそかにgetしていたものはコチラ。
SABON バタークリーム Sweet Summer
限定発売だったはずなのに、なぜか札幌店では定番のように置いてありました。
(昨年、完売後もちょいちょい入荷してたみたい。知らなかった!)
購入は6月かな。確か。
蓋を開けるともちろん大好きなマンゴーキウイの香りが(*´∀`)ノ
見た目はリアルバターな固めの質感です。
手のひらで温めながら馴染ませて使うタイプかな。
実はまだ使ってません(笑)。
なぜなら今時期使うにはちょっと重ための質感だから!
いくら激乾燥肌のワタシでもこの質感は重いです(笑)。
ということで、コチラは秋までお預け。
クチコミを見ると「伸びが悪いのでコスパは良くない」そうです(爆)。
ま、ボディクリーム系の在庫はたくさんあるし(え)、このコは香り重視で使うアイテム、ってことで(笑)、ここぞという時に大事に使おうと思います。
…ここぞという時、あるのか?
どっかーん。


nijntje0918さん